なんて優しいの?


月内限定で?
毛沢東山さん…

ウヒョ?またもや?ママ、ドジですね?

すーさん、毛沢山さん
月内、企画書認めちゃいます (笑)

そして土曜のブログにラジオカロスの写真さえも載っていなく…

ほとほと嫌になってしまう ドジママです(涙)

さあ、落ち込んでいる暇は有りません。

週明けは、午後からも3人の方に仕事上会わなくては…

頑張っていきますよ?月末も来ますしね!

人と面会すると、自分が見えます。
日々、自分が会う人々がどのように接してくれるか?
勿論、契約が欲しいから、初対面でいい事をいってくるのは別としても、友人や仲間、部下、取引先など自分に対する態度は、自分を写し出す鏡みたいなとこが有ります。

自分が会う人が自分にどのように接してくれているかを見れば、自分がその人達にどのような態度で接しているかがわかるということですね!

『天に向かって吐いた唾は、必ず自分に落ちてくるよ』
とは、いつもママ…口癖の様に言ってますが、

天とは云わずも、親切にしていない人間には親切にしてもらえないし、きつくあたられていたら、きっと自分も何かしら、その様に、人に同じ事をしているのかもしれません。


怖いのは、何故そうなったかを考えないことです。

何故急にお店に来なくなってしまったのか、何故指名されなくなったのか?

金銭的な事や無茶な希望事は別として、安売りしないで、人に良くしてあげれば、人はきっと自分に良くしてくれるものです。
自分が得たいものは、まず人に与える事から始めたいですよね!

そうすれば、きっと自分を取り巻く環境は、良い方向に変わるとママは信じていますよ?

ところで、帯広の水さん、検査入院中?

心配です…

コメント

Secret

ママらしく

ママはいつもママらしく
小さなことにこだわらず、明るく、前向きな姿勢で
ピュアを引っ張っていって下さい。

ん!?

ママのドジは文化

ドジは生きている明石
明石の鯛
明石の蛸


証(あかし)と明石を
掛けたの?





(」^O^) ママァ
穴掘りの為に
山からタヌキを
呼んだから
恥ずかしかったら
好きな時にでも
入って下さい

[あなおかし]赤短


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=kD8uVEI-Sec


.

大丈夫ですよ

来月は御社に伺います。
不健康な身体でハハハ…
頑張っていますからジャンジャン♪
顔面麻痺は気長に治す事にしました。
マッサージも針治療も効き目なし!!
来月は元気出して行きます 

ん!?

帯広 水さ~ん
おッひさ~でおます

麻痺って
精神的な病ですか

時間を掛けて
治療して下さい


.

水さん元気で良かった

水さん元気でなによりです。
すすきのに通える元気があれば何でもできる。
マッサージも鍼治療も効かない場合は、ピュアが治します。
2月はピュアのスタッフが待ち構えておりますよ、帯広の水さん。
(ピュアスタッフに成り代って・・)

ん!?

おはようございます


朝の散歩道で
こんな情報を拾って
来ましたので参考に
してくんなまし


http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tb&wsi=7e9b83cc7ff0a136&u=http%3A%2F%2Fnews.searchina.ne.jp/disp.cgi%3Fy%3D2011%26d%3D0124%26f%3Dnational_0124_082.shtml&ei=TQA-Tem9J9aOkQXF5ZXkCQ


(」^O^)ママァ

穴に入る時は
防寒対策はシッカリと


.

ん!?

噛み付き猿の
らっきーが逮捕される

今度は簡単に捕獲されたみたい

檻の中は餌にも困らないし、安心して睡眠出来るのが悟ったんだ


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=sIbiDpNJJd4


.

ん!?

美しい
ピュアカールズ
皆々様~

営業前に緊張解消の
ラヂオ体操など
如何ですか


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=CVhaEzF7g80


.

水さん

安心しました。ブログに久しぶりのコメント~ママにも くれ、皆さん安心してくれ良かった気持ち前向きで何より水さんらしい 昨日ブログも水さんに返事出来ず今になりました。又時間作り 水さんに送りますからね! コメンテーターさんにも。では、
今から寝ます 

ん!?

おはようございます

昨日、なかなかママの
ブログに入れなかった

⌒☆√
サッカーも勝ったし

相手国の得点は
全て日本のミス

今日は午前中
ジムに行き身体を
動かして血糖値を下げて
午後からに行って
採血と採尿


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる