

ホームページに『くり田』


順調に和食の店 くり田に予約が入りつつ有り、喜んでいたのも束の間で、本日は予約
あまり入ってないようです

昨日はくり田特選寄せ鍋コース等

コース料理が前から入っていて、その他にも予約等で小上がりもボックス席も埋まり、皆さんがワイワイと楽しそうに箸を寄せて食する姿を見て、食事って
本当に良いもんだなあ?と。


日本の家庭は
やはりこうでなくっちゃあ?とつくづく家庭?でないのに、カップル通し、職場のグループさんや、男通しがさしで盃をかわす姿も良いなぁ?とママ微笑ましく、見ていました。
食に携わる仕事に就き、今まで見えなかったものが見えてきたり、新たな喜びに歓喜したりしている毎日ですが、昨日のブログに書いたように、商売ですから、そうそう簡単にいくものではないとは勿論胸に刻んでいます…

でも美味しい物とくり田ならではのサービスを提供し続ければ、おのずと固定客もついてきてくれると信じて頑張っていきますよ!

今日ホームページにいよいよ
四号店となったそのくり田がアップされますので見て下さいね?!

http://susukino-pure.com/


画像は、スカイラウンジピュアに
ラジオカロスの局長が昨日3人で寄ってくれてピアノで歌ってくれているところ。

一言

『ウマイッ』

コメント

Secret

No title

素敵な方々と出会えて、とてもいいお店ですね。

一周年記念が楽しみ・・

くり田もオープンして1ヶ月ちょっとなのに、順調でなによりです。
気が早いんですが、今年の12月の一周年記念が楽しみです。
季節限定になってしまうかも知れませんが、「くり田」にちなんで、栗を素材にしたつまみでも、栗ご飯でもあるといいですね。でもちょっと安易かな・・

ん!?

『ウマイッ』


メジャーリーグの
アスレチックスに
移籍した日本人の
メジャーリーガーは?


松井秀喜選手だろ


そッ!
『マズイ フデキ』


おおおお前は
何が言いたいんぢゃ~


c=c=c=┏(;・_・)┛
オイラシーラナイッ
スタコラサッサ


.

ん!?

(A ̄^ ̄)汗フキフキ

↓下のレスは
ススキノ以外の
とある料理屋に対して
言ったまでで‥‥‥‥

<(;_"_)>
穏便に


.

ん!?

男通しがさしで盃を交わす‥‥‥‥‥

正:男同士が差しで盃を交わす

老婆心で


何回も指摘して嫌われるから無名で書き込みました。
.

栗?ご飯~いいですね

すーさん、ラウンジピュア2周年のお祝いメッセージありがとー!早いものでビックリ 
皆さんのおかげです 栗ご飯いいですね~オードブルに花添えますか?
眠い\(~o~)/
おやすみなさい 
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

