2月号財界さっぽろ掲載



もう早くも新年が明けて、後半とは…

今年もこのペースで行くと?

すぐ歳をとってしまう

本当にヤバイ事になりそうです(苦笑)

時間を有意義に、かつ有効に活用しなければ、1日があっという間に終わってしまうから、大変。

自分で会社を経営するという事は、会社勤めをしていた時とは全く性格が違います。

青木商事に在職していた頃は、スケジュールがほぼ決められた中で仕事をしていましたが、今は全て自分で予定を決めて物事に取り掛かっている状態です。

この不景気に
自分でエンペラーがなくなり、やや最初はしようがないが、やるしかないと商売に手を出したママです…

商売に浮き沈みは当たり前。
心得てのことです?
すすきのの一番良い時代から事態は変わっていても、変わらない物もちゃんとある。

青木で仕事を教えて頂いたすすきののご恩に報いる為今は必死です!


お客様に支持され、お喜び頂いてのサービス業ですから、課題は多大ですが、日々勉強し、今日も頑張って皆で協力しあいながら、楽しい会話と素敵な時間を提供してゆきたいと思っています♪

昨日は風邪やら何やらで当日欠勤が多く出てしまい、出ていたホステスさん達も迷惑かかったはずなのに、文句も言わず、かなり頑張ってくれました。

自分一人の会話で何人を喜ばせること出来ますか??
とよくエンペラーで新人に尋ねていましたし、自問自答もしていました。

ママは10人位の
一団体は愉しませたい、笑わせたいと?実は思っていて、馬鹿な事を言うのは天下一品?です(笑)

お人形さんは、必要ないですから?

てな訳で

時間を大切に
今年も会話上手なピュアスタッフと定評が有るように皆さん、頑張っていきましょうね?☆彡


**画像は今週月曜掲載された
ラウンジピュア2周年の案内と

彩食健美 くり田のオープン記事です
スポンサーサイト

コメント

Secret

2周年おめでとうございます。

ラウンジピュア2周年おめでとうございます。
今年はラウンジピュアを皮切りに、4回の○○周年記念がありますね。
スカイラウンジピュア
ラウンジピュア
ピュアVIP
彩食健美くり田
う~~ん
4回もあるなら、一回は周年記念に行って見たい。

ん!?

昔の様に、お客様を楽しませるプロの誇りの有る女給さんが居なく為った



http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=EKbWR85xHIE


.

ん!?

これは遺体か標本か

京都で開催中ですが
問題に為っています

たぶん殆どが
中国の死刑囚の遺体では

http://m.youtube.com/results?client=mv-google&gl=JP&guid=ON&hl=ja&search_type=by_search&q=%E4%BA%BA%E4%BD%93%E3%81%AE%E4%B8%8D%E6%80%9D%E8%AD%B0%E5%B1%95&submit=%E6%A4%9C%E7%B4%A2


.

ん!?

ん!?

札幌市西区の

川又さんとこの犬は
冬場は4本足で立って
昼寝をします

座ると雪でお尻が冷たい
からだって

【TV】ナニコレ珍百景


.

ん!?

おはよう

風邪で多数のピュアガールズが欠勤

出勤した女性達で
頑張った

一日無理して出勤して風邪を拗らせて一週間休むよりも、休んでじっくりと休養を摂って体力を回復して風邪を完治させた方がお店としては良い‥‥‥‥‥

風邪を患った侭出勤すると大事なお客様と同僚に伝染したりしてお店に迷惑を掛けるから、絶対に無理をさせないで休ませNight

Nightは
休ませないとと、夜は休みなさいを掛けました


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる