ピュアにもタイガーマスク?が…



先週の土曜日
夜から大雪でしかも吹雪に。

オープン時の8時代は、特に荒れ模様で、ママも雪にまみれ、八甲田山状態の中?
ピュアにギリギリ到着。

着物を用意して出ても、間に合わず急遽ドレスに。

慌ただしい中、着替え
ピュアの入り口付近につくと、大きな紙袋があるではないか…

『うん、何?』

つい覗くと、袋の上にA4サイズの紙があり、

ピュアの皆様が…よりピュアでラッキーな人生を歩まれますように…
と書き添えられている。

中には、『車椅子で恋をしよう』
『親のこころ』等と書かれた数冊の本に、缶詰め数個、大きな美味しそうな林檎二個、肉まんや栄養ドリンク?等々、色々沢山入っている。

送り主は画像の通り

タイガーフェス?伊達 直彦??
と書かれている。

スタッフ皆で、
果たして…
伊達 直彦と名乗るタイガーフェスとは…

と帰りに大騒ぎ。
早い時間の謎の贈り物に
特に歓喜のママと椎名ちゃんに美咲ちゃん!


不思議だけれど、素直に喜んだ、ピュアスタッフ達でしたよ?。

まずは、数々の本の中から…昨日ママ先に一冊借りて来たのを読破したから、次 椎名ちゃんね?(笑)

全員読むには、数ヶ月かかります。(笑)

他にも土曜は、ママの謎の家庭教師が横浜からスキーでピュア入りし、億満両と言う名前の最中をスタッフ全員に『お土産
いや、お年玉だよ』と。

タイガーマスクならぬタイガーフェスは、謎の家庭教師か

はたまた、パイロゲン博士か…

謎は暴くことなく、謎で良いのでしょう?

ピュアでラッキーな出来事でした☆ (笑)

ありがとう?タイガーフェスさん!
スポンサーサイト

コメント

Secret

伊達直・・

ピュアにもタイガーフェスの登場ですか!
伊達直人が彼方此方に出現し、仙台では伊達政宗も登場。
でも面白かったのは、伊達直人と菅直人の対比だった。
小学生にランドセルを背負わせるのが 伊達直人
小学生に借金背負わせるのが 菅直人

そほか色々ありましたが・・
私の家にもタイガー女性版でも現れないかな??

名古屋も大雪でした

昨日から愛知県尾張地方(名古屋以西)も大雪注意報がでて、雪が降りました。
雪に慣れていないので、今朝の通勤帯は道路も大渋滞でおまけにJRは貨物列車が岐阜駅線路で立ち往生して東海道線はストップするし出勤するのに大変でした。
私も、道路大渋滞でバスが来ないので駅まで約5Km歩き、やっと駅に着いたらJRがストップ。
並行している名古屋鉄道で(名鉄も乱れていましたが動いていました)名古屋駅に到着しました。
所要時間は1時間40分・・こんなに時間がかかるなら飛行機に乗れば札幌に着いてしまう。
3時過ぎからやっと青空になりました。

ん!?

昨日の早朝
新聞を取りに外に出た時は晴れていたのに、9時過ぎに外に出た頃には雪が多少積もっていました


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&rl=yes&v=F3NWtZfJtrQ


.

ん!?

ロシア
犬の散歩中に急に犬が駆け出した
犬が駆け出した先には空中遊歩している少女とそれを見つめている母親

犬が吠えたら母娘は逃げて行った


http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3D0ZwbwweF_WQ&v=0ZwbwweF_WQ&gl=JP&guid=ON


.

ん!?

おはよう

本といえば

私も
エンペラーが華やかな頃、(故)原支配人から『本が好きそうだから読み終わった上げる』って言われてドッサリ貰って紙袋に入れてホテルに持って帰った事があった
殆どが私もファンの池波正太郎の「鬼平犯火帳」「藤枝梅安」「剣客商売」等

出てくる地名が会社の周りばかりで馴染みが有り、読んで居ても場所が一致して面白いです

宅急便で会社に送った本は読み終わったそばから商売関係の営業マンに上げた

結構、池波正太郎ファンが多いのには驚きました


.

年賀状もらったばかりなのに先輩が・・

今年の正月に年賀状もらった会社の先輩二人の訃報が届いた。
お世話になった先輩が同じ日に逝去するとは・・?
本日通夜、明日告別式、送る人との年齢が近くなってくるのは身につまされる思いがしてきました。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる