スポンサーサイト


センター試験に-ラジオ!


土曜は一番慌ただしい。

連日の大雪で、車はノロノロ運転で、前には進みずらく…

今日もラジオ局入りの時間に余裕を持たなくてはいけない。

今年二回目の放送ですが、今日はどんな音楽気分かと言うと…

ズバリ、アリス気分♪
(娘ではないですよ?)

元気なチャンピオン♪気分です!

なんか、アリスが妙に懐かしく感じます。

後はリクエスト次第かな?

どうぞ、皆さん

『栗田美鳥の土曜は
ピュアな音楽気分♪』に
リクエストお寄せ下さい!


FAXは(011)
622ー5201
名古屋からでも東京からでも全国一律ですよ?(笑)

受験シーズン聴いてた思い出の曲は、どんなでした??

あっ、森ちゃ?ん、今日息子さん、センター試験だったね!


昨日ピュアから、早め帰ってお父さんらしかったから(笑)、よし!

ママ、やっぱり

「チャンピオン」かけるワア?(笑)♪♪♪

?♪

行ってきま?す
スポンサーサイト

コメント

Secret

ん!?

北海道の道路は

ノロウィルスに感染して
幹線道路もノロノロ


下の音楽でも聴いて

http://m.youtube.com/results?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&search=by_related&q=&v=8m4bHFIVhGo


.

ん!?

イマイチ
センター試験って
分からない


どこの大学?


私ですか


そッ!!


私はトーダイですが!


東大!!!!!!


いいえ
おいらみさきのトーダイ!




☆)゜°)

あにすんだよ

ってな分けでェ
今はミニストップで
ソフトクリームを
食べています


.

ん!?

疲れてくると
身体が酸性に為るので

身体をアルカリ性に
しようと思い

アルカリ乾電池を
肛門に差し込んでいる
人は居ますか


そんな奴おらんやろ?


居るゥ


.

喜びも悲しみも幾年月

毛沢山主席さん、みさきのトーダイですか?
トーダイといっても、東海大学、東洋大学、東邦大学、・・・ 灯台ももちろんですが。
おいら岬の灯台守は~~
リアルタイムではみていませんが、映画「喜びも悲しみも幾年月」を見ました。小樽祝津の日和山灯台もでていました。最後は、私の故郷近くで、何度もいきました御前崎灯台で印象が強く残っています。
今日明日はセンター試験、受験諸君も今日、明日の結果がいつか、「喜びも悲しみも幾年月」と感じるんでしょうね。
我々の受験時期少し前に、高石ともやの受験生ブルースが流行っていましたよ。
受験生を励ますには「チャンピオン」はいいんじゃないですか。
受験生に一言・・「努力は裏切らない」・・ガンバレ!

センター試験!

私はピュア大学です。

何を勉強するって?

はい!それは栗田美鳥ママを研究することです(笑)

な~んてね(笑)

ん!?

おはようございます
m(__)m


俺とお前
最初はどっち‥‥‥‥
【御前崎】静岡県

美人の姉妹
最初はどっち‥‥‥‥
【姉崎】千葉県

僧侶と尼僧
最初はどっち‥‥‥‥
【尼崎】兵庫県

あの女性は経験者?
処.女だった!
何で分かった
【茅ヶ崎】神奈川県


さいちゃんさんの卒論の
タイトルは‥‥‥‥‥
【栗田ママの
総論(化粧前)と
各論(化粧後)の差異】

ですか


.

ん!?

↓やっぱり
スパムコードに
引っ掛かった

 処と女の間に
 コロンを入れ
 ました


.

ん!?

そう言えば‥‥‥

その後の帯広 水さんの
身体と目は如何な按配
なのですか


.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ん!?

皆さんは
枝豆は好きですか

枝豆って
大豆なんですよネ

だけど
枝豆は乾燥させる前に
収穫する

大豆は世界中に有るのに
枝豆として食するのは
日本だけ

だけど
近年枝豆は世界中で
食されている
それもEDAMAMEとして


http://my-tube.mobi/request/0/HP1CieGN1cA/mytube/?n=1&t=s&sid=7tmm7ac31tt4gciaak31npn2a7&guid=ON&ref=%2Frequest%2F

私は今年になって
毎日枝豆を食べている


.

ん!?

あ~ら 不思議ィ

箱が宙に浮いているゥ

皆様も作ってみたらァ


http://my-tube.mobi/request/0/E9I-Onwfqpo/mytube/?n=1&t=s&sid=8l5biu3cv7il08ciqoip699mg2&guid=ON&ref=%2Frequest%2F


.

おはよー!

朝起きて、外を見たら何も見えん!

猛吹雪です。

JR遅れてるので早めに行きます。

行ってきま~す!

ん!?

おはようございます

日増しに寒く為ってきました{{{´~`}}}


B級グルメの
【富良野のオムカレー】
って知ってる


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=3g2225_dLrg


.

ん!?

おはようPart2


禁煙中だからって
茶葉を英単語の辞書で
巻いて吸っている人
居ますかァ

(^O^)y―.。oOO


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=uP-uNxIDq34

因みに
私は非喫煙者です


.

心配かけています

心配かけて住みません。
マッサージ、キコウと通っておりますが、中々歳を取ると治りが遅く…
少しイラついております。
視力の落ちたのに参っております。
早くススキノを歩きたいです。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

