スポンサーサイト


成功をサポートする課題☆

とても、なるほどとおもった文面を見つけましたので、皆さんにも



自分が成功したかったら、一番の近道は人の成功を助ける事。

人からして欲しい事は、人にする喜びを与えてこそ得られる。
いい家に住みたい、いい車を持ちたい、 海外旅行に行きたい、有名になってチヤホヤされたい、もてたい等、自分の欲を求めるだけの人からは、むしろ成功は遠ざかっていくでしょう。

何故でしょう。

それは、人を幸せにしていないからです。

全ての仕事は、何かしらの形で人の為になっています。
上司の為、会社の為、お客様の為、世の中の為、誰の為でも、そこに喜びを見いだせ、楽しめる事が成功へ近づく秘訣です。
もし今迄の仕事がそれほど楽しめなかったなら、これからは人の為になる仕事をしている仕事があると思い頑張っていきましょう。

以上
かいつまんで書きました。

ピュアの子達が、皆そんな感じで仕事しているように見えます。

だって、ママを喜ばせるよう、またお客様を喜ばせるように、凄く?頑張って、そして楽しみながら、又自分だけでなく仲間達の為にも仕事しているように思えるからです。

う?む

幸せのサポートは、成功へのサポートなんですね!


今日も頑張って仕事しま?す♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

私の会社は

ママ、私の働いている会社名はまさに
「サポート中部」ですが・・・
時々陰口で、「サボルト中部」なんて言われているようですが、皆一所懸命働いています。
でも、成功するかどうか???

ん!?

人間の欲

百八の煩悩

だから
住職の念珠(数珠)も百八の玉が繋がっている
一番大きな玉が御釈迦

もちろん私の念珠も百八玉有り、菩提寺で住職に念を入れて貰いました

北海道の人は自宅の家紋と宗派の知らない人が多いのには驚いたΣ(゜ロ゜ノ)ノ

因みに我が家の家紋は
丸に剣かたばみで、宗派は真言宗です


.

ん!?

すーさん

サポート中部は‥‥‥

【サボることなかんべ】

ってルビをふるんですか?

.

パチパチ

山田ク~~ン
毛沢山主席さんに、座布団3枚持ってきなさい!

ん!?

すーさん

テレまんがなァ /(^▽^;)

言葉の最後に
「かんべェ」ってつくのは栃木訛り

何人か友人が居るから
だいたい「かんべェ」が付くから、ついたら私は必ず「一郎」って相槌を入れます
【神戸一郎】
かんべいちろう

若者には分からないだろうなァ

私の御幼少時の
流行歌歌手


.

ん!?

今【TV】を観ていたら

沢尻エリカの帰国のニュースが‥‥‥‥‥‥
テレビ局って馬鹿しか働いて居ないのか

何で礼儀知らずのチンピラ女がニュースに為るんだ

公共の電波を使っているなら、もっと大事なニュースが有るだろう


.

ん!?

一転無罪の菅家さんに

刑事補償8000万円
裁判費用1200万円

安いか高いかは
人それぞれだけど

死刑から無罪なら
安過ぎかなって思います
毎朝死の恐怖と闘わなければ‥‥‥‥‥‥‥


だけど税金は‥‥‥


.

ん!?

サッカーで
ドイツで活躍している香川
ロシアで活躍している本田

二人とも陰毛を剃っているの知っている?

欧米ではかえって生やしているのがおかしいいんだって

運動選手なら蒸れるから

性病の菌が住み易いから剃るらしい
(真実)


.

ん!?

おはよう‥‥‥‥‥


っていうか

未だ3時半

サッカーは薄勝
素人集団の試合運び


これから二度寝

おやすみ
(_ _)
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


.

ん!?

昨夜の【TV】にも、今朝の文化放送のラジオの吉田照美の「そこだいじなとこ」にも出ている‘楽しんご’って身長が180?以上有るんだってサ

変な芸風で客が嘲笑しているのが分かって居るんだろうか


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=YBNWc8siDTI


.

おはよー!

今日も大雪!

てゆうか~毎日が雪やねん(笑)

住民は雪かきで大変!
みんなお疲れさん!

でも、札幌雪まつり委員会は大喜びで~す(笑)

雪がいっぱいになれば、雪像しやすい。

大通公園まで雪を運んでる自衛隊さん、ご苦労様です。

ん!?

今朝の読売新聞

[編集手帳]の記事です。

http://mi.yomiuri.co.jp/servlet/view?uid=NULLGWDOCOMO&PAGE_ID=00001160&NEWS_ID=8Cy34OWLfPg&yad_id=gwt

外出したらコンビニで
産経新聞を購入します。


.

ん!?

そば屋で

そば湯を頼む客って

イタリアレストランで

スパゲティー湯を

頼んだりするんだろうか
(^^)\(゜゜)
そんなアホなァ


.

雪景色

さいちゃん、札幌今日も大雪ですか?
たまに見る雪景色は風情がありますが、生活していると大変でしょうね。
名古屋は今日も快晴の天気です。
でも、予報によると明日寒波が来襲して平野部も雪になるかもしれないって天気予報で言っていました。
毎年センター試験の頃、雪が余り降らない地域も雪が降るので、交通機関が乱れ試験開始を遅らせたりして混乱します。明日はどうかな?

うまいっ[i:63951]

すーさんの会社
さぼることなかんべはうまいっ 本当に(笑)
さっすが~
ところで、水さんどうしてるかな?沢尻より祐ちゃんより気になります。 しなきゃ。毛沢山さん昨日 サンキューです!さいちゃん、雪かき頑張って~ 
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

