名古屋のすーさん吹雪の新春にピュア入り♪





コメンテーターのすーさん、無事着いたね?

ほ?んと心配してたんだ


最初無事着き、新年会?後に寄るとメール。

席があるかと携帯がかかってきて、10分後に到着。


新春のすーさんの顔です♪

嬉しかったよ?

会えて?

二階の「くり田」に迄行って貰えたし。『イカ姿焼』
美味しかったね?(笑)


今日はママ。
2011年初のラジオ生放送。

風邪声?で超かすれ声ですが、イソジンでうがいし、頑張って来ま?す♪


画像は、椎名ちゃんが寒い中(ドレスなのに、ごめ?ん)撮影してくれたすーさんとのツーショット


昨年の内藤君とママのライブのショット


ラジオの様子


すーさんとのくり田看板前の見せ場の写真…

おいおい、指が?椎名ちゃ?ん(笑)

皆さ?ん 三連休前、風邪引かないでね!
スポンサーサイト

コメント

Secret

ん!?

吹雪で極寒の札幌

こちらは雲一つも無い
日本晴れ

今は車内ですが
冷房を入れています

目の前に糸屑が‥‥‥‥

っていうか
目玉の中に糸屑が‥‥‥

白内障の手術の時に
レンズの挿入と一緒に
糸屑が‥‥‥‥‥‥

眼科の診察日に
主治医に伝えよう
(」^^(_ _;)
あのねェ糸屑がァ


.

ん!?

これは

駐車した持ち主の責任?

それとも

除雪車のドライバーの
責任?

どっち!?


http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3Dkt_r-jO3lKE%26feature%3Dbzb302&feature=bzb302&v=kt_r-jO3lKE&gl=JP&guid=ON


.

ありがとうございました

昨日はママ初め、椎名さん、お母さん、工藤さん、スタッフの皆さん、くり田の板前吉永さん、あいちゃん、ありがとうございました。
吹雪で北海道神宮の初詣はできませんでしたが、ピュア&くり田の初詣はできました。
初詣も無事終わったので、今年も良い年ありますように・

でも帰りがちょっとヒヤヒヤ
JRで札幌駅から新千歳空港に向かったのですが、大雪のため予定の電車が20分遅れで札幌に到着。
途中も停車したりして、結局40分遅れで空港へ到着。出発飛行機の30分前になりましたが、何とか間に合いました。飛行機は正常運航なのに、雪で列車が遅れることを初体験。雪の多い日は、これから余裕を持ってスケジュールを立てることを学びました。

ん!?

おはよう

私も出張の時

吹雪の為に新千歳空港の上空を一時間以上旋回した事が有ります

天候が回復しない場合は函館に向かいますってアナウンスが‥‥‥‥‥

天候が回復して無事に新千歳空港に着陸


.

すーさんへ

先日、すーさん札幌に来てたんですね。

吹雪の中、お疲れ様です。
コメンテーター第二号ですね(笑)
おめでとうございます!

ピュアで新バージョンのマジック披露したのかな~

今日も大雪でかなり荒れてます。

すーさん、無事に名古屋着いて、ホッとしました。
名古屋の天気はどうですか?

今日も雪かきで疲れるよ~(泣)
仕事より疲れるみたいな(笑)

ん!?

枕が変わると
寝られないからって

頭に馴染む様に
枕を叩いていたら

枕が破れて
中のソバ殻が出て

朝まで
枕に入れて居て
一睡も出来なかった人‥‥

‥‥‥‥居るゥ~!?


.

すーさんお疲れ様でした。

雪の中お疲れ様の札幌でしたね。
私も朝の内は目が見えますので、メールしました。
今月は明日から検査に通い始めます、その後本検査に入ります。
早く良くなって、ピュアに行きたいです。
今月は病院に張り付け。
早くいきた~ぁい!!

今度はピュアで

さいちゃん・帯広の水さん、コメントありがとうございました。今度はピュアで会いましょう。
そして、毛沢山主席さんもぜひ・・

ピュアではさっちゃんライブを新年から聞くことができて、幸せでした。ありがとうございました。

ん!?

(」^O^)
ピュアカールズの
皆さ~ん

パンツ欲しいですかァ~

▼▽†凸凹

いろんなパンツが
よりどりミドリ

はたけやま ミドリ
い と う ミドリ
た し ろ ミドリ
う つ み ミドリ

パンツが欲しい人は
下の入口から入って
下さい


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&rl=yes&v=9N7cCB5SsWw


.

ん!?

おはようございます

このマグロ状態は女?

それとも‥‥‥‥‥‥


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&rl=yes&v=BzeuVyhvKEw

(^艸^)フフフッ


.

ん!?

下のURLの男性は

‥‥‥‥‥‥‥‥

ママの憧れの男性です

相手の男性は‥‥‥‥

ママの片想いパカッ

ママは肩重い


四十肩?


私と同じ五十肩です

‥‥‥‥‥っと言う事は

私とママは相思相愛

‥‥/(^▽^)
まいったなァ
そうだったんだァ

(」^O^) ママァ~
何時でも開襟を開いて
待っているさかいにィ


ってな具合で
今日の始まり始まり~


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&rl=yes&v=QTIsPbwkSZA


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる