寒過ぎる新年の札幌



昨日が小寒?

いやいや今日の札幌 めちゃくちゃ寒いですね?

昨日名古屋のすーさんから、嬉しいメール。

今日北海道神宮に初参拝?とか?

それは定かでは有りませんが、急遽新年に

この悪天候の中ではありますが、千歳に降りたってくれるとは!

週末荒れるとは聞いてましたが、本当に風雪凄いです?

皆さん、今日はかなり温かい格好を!

昨日は新年、いつもお世話になっている大ちゃんや、先生達三名に会えて


和尚がツー(お正月)☆☆でなく、

まさしく

和尚3(和尚さん)☆☆☆

客席での雅ちゃんや美咲ちゃんのコントがいきてましたね?(笑)

それはそうと

何だか今年も誤字脱字

意味違いの間違い言葉等で始まったママのブログで、後から読むと本当に恥ずかしくなります…(焦)


一度読み直してから今年はアップしなくては…

皆さん、さじを投げずに今年もお付き合いくださいね?

画像は和尚の大ちゃんが歌手の酒井りえさんとデュエット♪♪

美砂子ちゃんが、さっちゃんのピアノで初喉ならし?
スポンサーサイト

コメント

Secret

ん!?

風雪と言えばァ~

サブちゃんでしょ


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=exPExCaSymY


トイレシートと
ゲージ内の寝床に
血痕がァ

あんみつ(♀黒パグ)の
今年の初生理

生理パンツを穿かせないと

あんみつは
生理パンツを穿かせると
シュンとして黄昏れる
メタボだから子作りも出来ない


.

ん!?

以前
書き込みしましたが‥‥‥‥‥‥

娘に
ボケ防止の為に購入してから一度も開いていない新品の辞書類(二万円弱)をブックオフに持って行かれて処分されたから

ジャパネットタカタに
注文していた電子辞書が
届きました‥‥‥‥‥

取扱説明書を開いた
瞬間から頭痛で頭が
痛く為ってきた


頭が痛いから
頭痛って言うんだろ!




先ず最初にしなければ為らない動作は‥‥‥‥

5時間半の充電から


.

ん!?

和尚‥‥‥‥‥

和尚17
(おしょうしな)

(おしょうしな)とは
米沢牛と芋煮会で有名な
山形県米沢市の方言で
【ありがとう】という
意味です

若い頃
出張で二ヶ月に一度
行って居ました

鯉を輪切りにした
甘露煮も有名ですし
米沢ラーメンも
サッパリ味のちぢれ麺で
東京人の好みに
ピッタンコ


.

ん!?

おはよう

ママァ

ママの大好きな
斎藤佑樹投手の学生時代

西武新宿線の東伏見駅を下車して青梅街道に向かって歩いて行くと、青梅街道に出る手前の右手に早稲田のグラウンドと寮が在ります。
毎日、斎藤佑樹投手が練習をしていたグラウンドです。


何で詳しいの?


青梅街道を挟んで反対側に父親から相続した私の土地が在るからです!

今でも高層マンションを建てたいから土地を売ってくれって言ってくる

以前、早大の生協が学生専用のアパートを建ててくれって言って来たけど、建築費の全額を私が負担しなければ為らないから断った!
以前に保谷市と田無市が合併して西東京市に改名しました!

今度は鎌ケ谷市のファイターズタウンの寮に入寮

またまた御近所さん

前世、斎藤佑樹君と兄弟だったのかなァ
‥‥‥(^艸^)ウフッ


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる