謹賀新年 ☆

明けましておめでとうございます。
 
今年も一段と努力し、人と人との絆を大事にして参ります。
 
皆様
 
本年も宜しくお願いします☆
 
ピュアママ
スポンサーサイト

コメント

Secret

ん!?

ピュアママって

ピュアのママ?
ピュアなママ?

どっちなんだろう

/(;_"_)\ ナヤムなァ


.

ん!?

おはよう
っていうか‥‥‥‥‥‥

未だ夜中‥‥‥‥‥!?

まッいいか!?

ってな分けでェ~

絶対に動きたくない犬の
動画です!

我が家の寒がりの
あんみつ(♀黒パグ)も温風ヒーターの前で、動画の犬と同じ恰好をする


.

ん!?

ん!?

中山うり‥‥‥‥‥

って知ってるゥ?

配信の女王
アコーディオンでジャズを弾いている演奏家


http://m.youtube.com/results?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&search=by_related&q=&v=Mx2hVmKfzmw


.

ん!?

武藤

尾藤

加藤



上記の名字に
何の意味が?


名字‥‥‥‥‥!?

(#^O^)-q■~~~~
コーシーの味の話し
だけどォ


.

おめでとうございます

皆さんあけましておめでとうございます。

私は故郷の掛川で正月を過ごしています。
ピュアのピュアなママ、今年もよろしくお願いします。
年末年始限定・毛沢山初詣さん、初詣参りは順調でしょうか?? 
ご利益のお裾分けを頂ければ嬉しいのですが・・
私は、2箇所の初詣をしました。

ん!?

おはよう

昨日と今日の初詣が入れ代わり、本日は長女、次女と次女の旦那と四人で浅草に初詣
東京スカイツリーの側の事務所に自動車を駐車して浅草迄タクシーで‥‥‥‥

夜は甥と姪達約10人が集まるので、顔出し

甥と姪達は歯学部の大学院の姪一人を除いて全員社会人なので、お年玉は必要無し


.

ん!?

ん!?

除夜の鐘‥‥‥‥

ゴ~ン
ひと~つ

ゴ~ン
ふた~つ

なァんて数を
数えていたら


ゴン
ゴン
ゴン

????????

お寺が
火事だったって事
有りました


.

ん!?

酒あれこれ

サケは栄えのつづまったもの。
これを飲めば笑み栄え楽しくなるからです。
古くから神事に酒を用い、慶事に酒を用い、酒は飲め飲め茶釜で沸かせ、おみき上がらぬ神は無いという。
ミキのミは御で、褒める言葉。
キはいきのキで、酒を飲む勢いが出るからである。
笑いが増える、楽しくなる、元気が出る、栄えるといった効能があるので正月から用います。

酒は飲んでも飲まれるなの如く新聞沙汰になっては困ります。

ご用心!!


.

2011年!

栗田ママ、ピュアスタッフのみなさん、コメンテーターのみなさん、あけましておめでとうございます。

あっ!それから、あんみつちゃん(毛沢山主席さんの愛犬)おめでとう!ワン!
あんみつちゃん、正月用のゴハン食べたかな~

すーさん、帯広 水さん、またピュアでお会いできたら良いですね~

すばらしい一年になりますよう、心からお祈り申し上げます。

今年もコメント書いちゃうよ~ん(笑)

正月休みは1日・2日の2日間だけ~(泣)
今日は一部の部署だけ特別出勤で~す!
明日からは全体の仕事始めですぅ~

働き過ぎぃみたいな

もっと休みたい!休みた~い!(笑)


平成23年になりましたが、昭和、大正から数えたら何年になるんだろう?

さいちゃん計算機が稼働中!(笑)
カチ、カチ、カチ、チ~ン!
はい!答えが出ました!

昭和から数えると昭和86年!
大正から数えると大正100年!

変なこと考えてしまいました(笑)スイマセ~ン(笑)

それでは、会社に行って来ま~す!

ん!?

犬用のおせち一段重

去年はピンク色(花柄)
今年は白色(動物柄)
一応、柄入りの塗り物の重箱入り

中身は
果物(みじん切り)
鹿プレミアム(大和煮)
サワークリーム
黒毛和牛サイコロステーキ
馬ロースト
牛タン
出し巻き玉子
牛皮&和牛巻き

以上が一品づつ小袋に入っています


.

ん!?

ん!?

おはよう

今日から
仕事初めの企業が
結構在りますね

私は
今日からジム初め

そのジムも来月末日で
閉鎖って通知が年末に〒

明治乳業系列
なのにィ~

市内には同系列のジムも在るし、少し離れた所には市内最大のジムも在るから困らないけど‥‥‥


.

ん!?

訂正m(__)m


誤:明治乳業

正:明治製菓


┗(・_・;)━c<乳業]
片付けますから


.

仕事始め

今日から仕事始めです。
でも午前中は互礼会やら、熱田神宮に初詣に行くので仕事にならないかも・・
午後から少し仕事して、夕方は眼科に行くのでちょっと慌しい仕事始めになりそうです。

明けましておめでとうございます。

今年は少し楽をして行きたいと思います。
昨年までは無茶し過ぎたと思っております。
今年は工場長に任せて、のんびりと過ごしたいと思います。
顔面麻痺と同じに目の視界も悪くなり参っております、疲れとストレスは怖いです。
皆様も気を付けて過ごして下さいね。
ママも身体には充分に気を付けて頑張って下さい。

ん!?

すーさんとこは
熱田神宮から近いんですか

じつは
私の祖父は宮大工で棟梁として皮の半纏をまとい、皇居とか熱田神宮に出入りして居ました

(」^O^) よッ大棟梁~ッ


.

ん!?

水さん

□症状チェック

【眼精疲労】
□周囲が眩しく感じる
□涙目
□物が二重に見える
□充血している
□目の奥が痛む
これらは眼精疲労の典型的な症状。パソコン作業など、目を酷使する仕事をしている、度の合わない眼鏡を使用している、などが原因となる。
遠視、乱視、老眼などで、焦点が合いにくくなっている、眼鏡の度が合わなくなった、そんな理由が考えられる場合は、眼科医に相談、自分に合った矯正器具を使用する。
眼精疲労の他の原因としては、睡眠不足、肩こり、肉体的あるいは精神的な疲労、食生活の乱れなどが考えられる。食生活を見直し生活リズムを整え、疲労を溜め込まないようにする必要がある。

ん!?

外で紙飛行機を飛ばせていたら、よそんちの開いていた小窓から部屋に入ってしまって‥‥‥‥‥

その小窓の部屋から


ありがとうございます
紙が無くて
お尻が拭けず
出るに出られず
難儀をしていました


って
感謝されたこと
有りますか


.

熱田神宮

毛沢山初詣(年末年始限定)さん
熱田神宮参拝にいってきました。
名古屋駅から名鉄 OR JRで数分行けば熱田神宮です。
近いですよ。お正月は箱根駅伝で盛り上がりましてが、11月開催の全日本大学駅伝は熱田神宮がスタートでゴールは伊勢神宮です。
今日も凄い参拝客で混みあっていました。
熱田神宮すぐ脇に、ひつまぶしの本家と言われる蓬莱軒があります。今日は混み過ぎてよりつけません。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる