今年最後の営業日を終えて…


昨日今年最後の営業日を終えた。

ラスト日なので、一時間早仕舞いをしようと考えていたが、常連様や又毎年遠くからも友人が駆け付けてくれ、やっぱり通常営業の時間までに。


恒例の紅白歌合戦!?は
昨年の勢いと違う感じとはいえ、静かな盛り上がり…

が、それも凄く良い感じ♪

やがて、ショータイムの時間が来て
一年を

ママは
じっくり振り返りながら、『エリカ』のショーに耳を傾け聴き入っていた♪

いろんな事が有った…

当たり前だけど。

ピュアで今夜もショーを見れる事が、こんなにも心地よいとは。

エリカは、誰の為に歌っているのだろう…

何の為に?…

ぼ?んやり聴いていた

ショーの後半
全ての謎は解けた…

何より歌う事が好きだから、当たり前だけど人前で歌えるのだ!

自己満足の世界ではない…


聴いてくれる人が居るから…

歌う。

ただそれだけ…


ピュアもピュアを必要としている人が居るから…
存在し、ピュアでいれる

そして

何より

ピュアが好きなピュアスタッフ達が居て
成り立っている。

そう…

頭の中で
酔いが、いい感じで程よく回ってきて?

(うう?む
まだ酔いが続いているかも)

今年もこのピュアで新しい出逢いと又別れも経験した一年だったなぁ…
と。


誰よりも好き!

ピュアの従業員に
ピュアに足を運んでくれるお客様が!
ピュアを心配して下さる方も!


これからも、この場所でこの時を大切にして…ゆきたい


来年も宜しくです!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

ん!?

ママァ
一年間御苦労さま

酔った

私なんか
産まれてから
ずっ~と酔っている

最近やっと
原因が分かりました

ドクターから
地球が回っているから
【先天性地球自転酔い】
って言われました


.

一年間ありがとうございました

ママ、一年間ありがとうございました。
お店には数回しか行けませんでしたけど、伺った時は、楽しいひと時でした。
ピュアはお客様も入れ替わり立ち替わり、色々な職種や地位の
人達が来店するから、ママのやりがいがあると思います。
来年もお店には数回しか行けないと思いますが、宜しくお願いします。
それから、毛沢山初詣さん、帯広の水さん、さいちゃん、秀次郎さんはじめコメンテータの皆さん、ピュアのお母さんはじめスタッフの皆さん、そして、さっちゃん、ゆく2010年ありがとうございました。
皆さん、来る2010年がご健康でご多幸であることをお祈りいたします。

ん!?

すーさん

こちらこそ
今年お世話になりました、来年も宜しく<(__)>

すーさん
ゆく年2010年
くる年2010年

2011年はいづこに?


.

ん!?

新年明けまして
おめでとうございます


栗ママァ
ピュアカールズの皆様
コメンテーターの皆様
その他お客様

本年も旧年同様に
宜しくお願い申し上げます<(__)>

ゆく年
C=C=┏(;・_・)┛
くる年
┗(・_・;)┓=3=3


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&rl=yes&v=pRI-lfwgpTI

一番乗り~


.

2011年

初詣最中の毛沢山初詣さん、ご指摘ありがとうございます。
本当に2011年はどこへ行っちゃったのか・・

探してきます。

見つけました・見つけました・単なる書き間違いでした。すみませんでした。
あらためまして、すでに来ました2011年が皆様にとりまして、
素晴らしい年でありますことをお祈りいたします。(パン・パン)
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる