

X'masも終わり…



X'masが終わると、随分淋しくなるものですね?


新年を迎える準備をしなくてはならないのは解っているのですが、一番ロマンチックなイベントはX'masだと思っているママ…

(いつまでも、乙女チック気分も続かないさあね?)

あ?あ、しかし

もう今年も終わるのかぁ?と思ってしまい、ガクンとやや来てしまいます(涙)

おっ、何を言っているのか…ママ。
現実に戻り、今日から年末迄の営業4日間。

ピュアvipとラウンジピュアは、29日迄。

本店と和食の店
『彩食健美くり田』の営業は、30日迄でした。

さあ?気を引き締めて、いきましょう!

今日は、斜里から可愛い息子分、たかちゃんも来るし、名古屋ののりちゃんも来るし、幸せ?。

コメンテーターの(あっ、最近コメントないね?)ゆーさんと愉快な同級生達四名様も来て下さるし、嬉しいや?(ワクワク)!

あと、もう一息。頑張らないとね?
皆さんのとこ御用納めは?

コメント

Secret

もういくつ寝ると

ママの一番のイベントはクリスマスですか。
さいちゃんじゃないけど
クリタマス ですね。 クリタマスマス 繁盛 !!

でも、世間は年の瀬・・あっという間に一年が過ぎ・・
子供の頃にはあんなに長かった一年が、何故こんなに早くなった?
地球温暖化の影響ですか?(地球の回転が速くなり、時間も速くなっているのに、
みんなが気が付かないだけ?)
そんなことはないですね。

でも、締めを良くして、新年を迎えましょう。
ママ!!あと少し気を抜かず頑張って。
私も、年明け早々札幌に行けたら顔出しますよ。

ん!?

大晦日は

除夜の鐘 ゴ~~ン♪

百八の煩悩を浄め
祓ってくれる

四苦八苦の煩悩
4×9+8×9=108


宝船 除夜の鐘の音
波にして
潮目を変える
七福神

皆さんは
七福神の恵比寿様以外は
インドと中国の神様って
知っていました!?



皆さんは知っていました?大晦日の夜は除夜の鐘で
元旦の夜は初夜の鐘って!\


虫!(ノ><)ノ


.

あと少し

あと4日で、ゆーっくり出来る。
30日まで仕事 
明日は病院ハァー
今年は働き過ぎたかなぁ~
従業とその家族のため 
みんな働き者♪
ありがとうで締めくくり!!
来年も更なる飛躍の年になる様に 
頑張るぞ~
ママも身体に気を付けて頑張ってね♪
コメンテーターの皆様も良い年を迎えて下さいね。

もうすぐですね~本当に

確かにコメンテーターさん言われるように気を引き締めて良い締めくくりをですね~
もうすぐですからね! 頑張ります。水さん、すーさん、毛沢山さんもあと少し除夜の鐘迄。今年を振り返りますね

ん!?

おはようございます

インフルエンザの
季節が‥‥‥‥‥‥

寒いから流行する分けでは有りませんが!

南極では極寒過ぎて風邪のウィルスが生きられ無いので風邪には為らない様です。
風邪はインフルエンザの中の一種らしいです。

ランセットの論文ですと、目を擦ってもインフルエンザに感染する確率が多いんだってさ!
手を洗う、うがいをするのが一番の予防です!

是非、皆様もランセットの論文を読んで下さい♪

熱中症も冷え症の人が掛かり易いんだってサ!


http://docomo.ne.jp/cp/as-rslt.cgi?pno=1&key=%83%89%83%93%83Z%83b%83g%82%cc%98%5f%95%b6&sid=000


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

