X'mas会とカロス忘年会?



いやはや、忙しい移動でした…

さすが12月。

ママも先生も走る走る?


しかし、昨日は食べきれない程の量のX'mas料理が、出てくるわ?出てくるワア?。


普段の例会とは違い、やはりX'masらしいお料理が?と言いたいところだが、何だか質より量みたいな(笑)

アイスクリームが冷たくて、喉ごしが一番良かった?(笑)

今日は祭日前ですね?

どんな営業になるのか…

あさってのX'masイブは、X'masライブです♪

『原大輔ショー』

久しぶりに原さんの歌声が聴けます♪

イブらしく、X'masソングと映画音楽でつづるそうです♪

時間は8時半から。

只今ご予約受付中♪

8時半からたっぷり歌を聴いて、X'masオードに舌鼓。90分間 ショーとディナー付き。一万円です♪

一部ショーのみですので、お気をつけて?


画像は、クロス父ちゃんが歌っているとこを
カロス社長とディレクターが見守って?いるとこ。



ライオンズX'mas家族会のサンタさんがプレゼントを配っているとこ。

コメント

Secret

ん!?

明日はX'masイヴイヴ

ケーキを食べたら
一気に血糖値が急上昇!


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&rl=yes&v=_CkPXu0HWIY


.

ん!?

ホタテ:
ホタテの名前の由来は、ホタテは貝の上の殻を帆の様に立てて風に乗って結構な距離の海面を移動する!

ホタテの舌みたいな物って赤いのと白いのが有るの知っていますか?


赤いのが天然物で
白いのが養殖物!



o(><)o

.

ん!?

怪談って言えば夏場!

寒い時季の
幽霊の‥‥‥‥‥‥‥‥

日本では寒い季節だけど
外国では夏場かも‥‥‥


http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DZC-J3q4IN7w%26feature%3Dyoutu.be&feature=youtu.be&v=ZC-J3q4IN7w&gl=JP&guid=ON


.

ん!?

おはよう

今日も清々しい朝♪

木曜日は
プラスチックのゴミの日!

ママァ

二枚目の画像の‥‥‥
カーペットが白いのは

雪!?


.

ん!?

もう少しで
全国各地お正月ですね♪

お正月に最も相応しいものと言えば‥‥‥‥日本酒

現在、多くの蔵元が良質の酒を造るべく日々努力を重ねているので、そんなに悪い日本酒が出回っていません!
どれを選んだら良いか迷ったら、そんな時は取り敢えず銘柄はともかく純米酒を選んで一肌程度のぬる燗に燗をつけて呑んでみて下さい♪


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=WH4AEKbzkoc


.

X'masライブ

24日はX’masライブですか?
行きたいけど、行けない、残念。

今日はゴルフの打ち納めでした。
昼から、少し風が出ましたが、師走のゴルフにしては
好天気でしたが、スコアは日光の手前でした。(イマイチ)

ん!?

カロスって‥‥‥‥

σ( ̄^ ̄;) なに?


カルロス・セニョール・田五作 なら
知っている♪

カルロスは
いっこく堂一座の座員


今日は帯広が大雪

こちらは晴天♪

ん!?

おはよう


寒く為ってきたから
長袖にしたけど‥‥‥‥

長袖を着ると暑くなる!

今日はジムに行って
30分間程
ウォーキングマシン


日本の軽自動車は
外国でも大人気♪


http://m.youtube.com/results?client=mv-google&gl=JP&guid=ON&hl=ja&q=Japanese+Mini+Trucks&submit=%E6%A4%9C%E7%B4%A2


.

ん!?

おはようPart


大きな盃の事を昔の人は
「武蔵野」と言ったらしい!

「東京の武蔵野と言う野原は広い野原じゃ、見尽くせん、野、見尽くせん(飲み尽くせん)」

忘年会、新年会での
暴飲暴食は控えめに


.

ん!?

FM <♪♪♪♪♪♪♪

今日のREQUEST

題名
もろこし こぞって食べて


もろこし=トウキビ


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=DrH00-rto-g


.

ん!?

かいた
かいた


恥かいた!?


ウルセー!!

汗だよ


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=7oAyG8zqCs8


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる