今日はライオンズX'mas家族会



今日は、又一段と忙しくなりそう?

けど楽しみな事も沢山!


まず、一年に一度のライオンズX'mas家族会♪

皆さん奥様やお孫さん等、家族を連れての参加で、ビンゴゲームが有ったり、オークションが有ったり、それはとても賑やかなX'masパーティーになります♪

毎年司会をつとめさせていただく関係上、家族なし?のママは、だいぶ孤独感から解放はされているんですが?(苦笑)


サンタクロースに扮したライオンは、とても紳士的な?なライオンに早変わり。


このイベントは、サッチャンにも特別ショーをしていただき、又愉しいひとときです♪

サッチャンは、人気者ですからね?

ライオンズのイベントには、かかせません☆彡


それと、今日はラジオのリスナーさんでもある
『クロス父ちゃん』とラジオカロスの社長兼パーソナリティー毎日お昼から三時迄生放送をこなす後藤真理人さんと、ディレクターのみっちゃんが、

二階の『くり田』とピュアをご利用されます。

忘年会ですね?♪

ママもライオンズ8時には終わり、大至急ピュアに戻らなくては♪


サッチャンも同じダア?

だって、サッチャンのピアノでクロス父ちゃんと後藤社長 歌を歌うらしいですもん♪

そういえば、後藤社長 『oton』という雑誌に載ってた!


ガレージ訪問?とかで?


ひゃ?ビックリ!

社長何台レプリカ持ってんのぉ????

カウンタック?

何?

わからん外車も数台持ってるん?


益々後藤社長の素性が??


自宅のスタジオには、ギターや音響設備は整っているし…


一度も行った事のないご自宅は、ジャグジーのお風呂や露天風呂もあるとか?


温泉好きのママ?

憧れますなぁ?

今日は、ラジオの番組そっちのけで、お風呂の話等?
そんな話をさせていただきたいと思っています♪


あっ、休養中のセッチャンから電話です!


皆さん又あとで?

スタコラサッサ
(笑)

毛沢山さんかっちゅーの?

コメント

Secret

慌しい年の瀬ですね

ママは相変わらず忙しい年の瀬ですね。
ライオンズXmas家族会も盛大そうですね。
「くり田」も繁盛して忙しそうだし、当面「八面六臂」の活躍になりますね。
お身体には十分ご留意下さい。

ん!?

御多忙のママは
八面六臂ですが‥‥‥‥

飲ん兵衛のすーさんは
五臓六腑です♪


ダルマは
七転八起ですが‥‥‥‥

手も足も出ない私は
七転八倒です!!!


( ̄^ ̄)間違いない!


(  ̄^ ̄)σ  (*^艸^)
おいッそこ笑うな


.

むかし・・

むかし、八波六十志 というお笑いタレントがいた。
はっぱ むとし と読み、掛け算の、はっぱろくじゅうし、から名前をつけた。

七・八 ときたので、八・八といきたかったのですが、
あんまり関係なかったですね。

ん!?

すーさん♪


昔、東宝の喜劇映画に
ちょっと冴えない悪役で出ていて、そこそこ売れて居た俳優で‥‥‥‥

【山茶花 究】
さざんか きゅう
って俳優知ってます?

3×3=9
サザンがキュウ

九十九一(つくもはじめ)
ってタレントも居た!


.

ん!?

山茶花 究

役者の山茶花 究 さん 強烈な覚えは無いけど、映画の中で見たことあるようなきがします。

坂本 九・・・面白くもなんとも無かったですね。

ん!?

おはよう

夜中の雨も上がり
清々しい朝です♪

若干ムンムン
暖房を点けたら暑いかも

今日は10時過ぎから
夕方迄[╋]です


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる