スポンサーサイト


お食事は?



死ぬ程 日曜は、久しぶりに寝ましたよ?(笑)

疲れてたのかしら。

何十年かぶりに寝ました、寝ました!

水さんに、ストレスを溜めるな、疲れを溜めちゃ駄目だと言われてましたからね

本当にアドバイスありがとうございます。


くり田今日は三時半から料理の撮影が有りましたよ?
スポンサーサイト

コメント

Secret

ん!?

【甘エビの刺身の塩辛】

甘エビの尻尾を取ったら塩を揉み込んでラップを掛けて冷蔵庫で30分寝かせます。
酒を少々注いだ器を用意して30分置いて塩がまわった甘エビを酒でサッと洗う。
これは余分な塩を落とす為。
器に盛って生姜と大葉の千切りを乗せれば‥‥‥
【甘エビの塩辛】の完成!
*病は気から
おかずは塩辛


.

ん!?

昨夜
私が子供時代に戻ってママにハグされている夢を見た!


何故夢を‥‥‥‥‥?



じつは
昨夕たまにメールのやり取りをしていた元エンペラーの女の子からメルアドを変更したからってメールが着ました!
今度札幌に来たら【彩食健美くり田】と【ピュア】に連れて行ってって♪
ママにも逢いたいって♪


.

寝る子は育つ?

何十年ぶりに寝ました。
モ沢山主席さんは変な想像していましたよ。
正しくは
何十年ぶりに、時を忘れて眠り続けました。
です。
寝ると眠るで意味取り違える人がいるから・・・

ママも疲れていたんでしょうね。
ぐっすり休んでリフレッシュできたと思いますので、新しい気持ちで頑張って下さい。

ん!?

追伸

そんなメールのやり取りをしていたから

夢を見たのかなァ


.

ん!?

すーさん♪

私は悟りを開いた高僧みたいな者だから‥‥‥


ただの糖尿だろ


そうとも言われる!


.

良かった

疲れている時は寝るのが いちば~~んです。
寝る、眠る、熟睡、商売忘れて。
経営者は常にビジネスを考えているから、寝て忘れる。
寝ていても仕事が忘れない時は、ウツ病かも…
年末、ママガンバレ♪♪

ん!?

おはよう♪

常春の房総半島の
こちらも日増しに
寒く為って来ました!

先週の土曜日から
長袖に衣更えをしました♪


ママなら
起きて居ても
プランを練る練る!!!


以前なら7時から8時の間に就寝して3時に起床していたのに、白内障の術後の目薬の点眼の為に10時過ぎに就寝して、翌朝の6時の点眼に間に合うように起床!

就寝と起床のタイミングがズレているから朝の起床が辛い(ノ><)ノ


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

