今日も1日頑張るっ!




オープン迄
日曜も休まず、スタッフと出て準備していたので、明日こそは、皆さんを休ませてあげたいし、ママもお休みしたいと思います?(お許しを)


ピュア金曜担当アーティストの矢萩のりえちゃんや、ライブハウステンプスのあきらオーナーからも、日曜は?と連絡ありましたが、明日の日曜は?ごめんなさい!

昨日、おととい、さきおとといと沢山の方に食べに来てもらいましたが、ママも又プックリしてきちゃった様な(苦笑)


しかし、人間…

美味しい物を食べる時は、なんて素敵な笑顔になるんでしょう!!


お客様や女の子達の嬉しそうな顔

ママ迄幸せになっちゃいますし、

ママの食べてる時の顔は…

きっと仏様の様な顔なってるんでしょうね?


と同時に

『美味しかったよ?』と言われ、

『ありがとうございます』と

言う時の板前さん達の爽やかな照れ顔?を見るのも、今の楽しみの一つ。

よく頑張ってきたんだもの。

ママから、ねぎらいの言葉をしっかりかけてあげますよ?

さあ?てと

今日は、これからラジオ局です!

雪景色の中、円山公園抜けて、いろいろ頭をめぐらせます♪

大好きな広瀬香美を今日で、頭から三週続けて、流しますよ?♪

雪といえば、スキー場。

スキー場を連想しちゃうママ、乙女チックな心…又蘇ります♪(笑)


あっ、でも画像にあるウッチャンが昨日歌ってくれた『ハッピークリスマス』も良いね?♪♪

さいちゃんのバットルズじゃないけど…ジョン・レノンを追悼して?


頑張って来ますよ?今日も。

生放送は失敗だらけだけど、愉しいです♪


今日1日全力?で頑張れば、明日は一人温泉にゆっくり浸かれるし?

温泉、温泉♪

あっ、又みーさんや森ちゃんに何か言われそう?
(苦笑)

では、ラジオでも会いましょう!
スポンサーサイト

コメント

Secret

ママ、ひと休みしたらいいよ♪

疲れを癒やして、
人間の心は意外と脆さがあるから、
自分はつくづく思い知らされました、忙しいのに気持ちが遅れるんだよね、絶対に休養日は必要!
身体が丈夫でなければ何も出来ないからね♪
頑張れママ!!

ご指名いただきましたので一言(笑)

今日は「Your only Lonely」から聞いてました(^^)v
コレ聞いたら、「ニューヨーク・シティ・セレナーデ」聞きたくなったなぁ ~CHRISTOPHER CROSS
来週よろしくお願いしま~す(^^)/

そうですよ! しっかり温泉で充電してきてくださいね

明日はリフレッシュタイム

ママ明日はリフレッシュして下さい。

写メ一番上のさいちゃんは「彩食健美くり田」には行かれましたか?

明日は私も出張ですが、富山県のつるぎ温泉です。
そこにある「つるぎ恋月」という旅館に泊まり、セミナーと忘年会です。
興味ある方は、つるぎ恋月で検索してみてください。

ん!?

おはよう

これから
あんみつ(♀黒パグ)の
定期検診[╋]と爪研ぎ♪


スキー場は
雪解けシーズンのリフトの下を往復すると財布とか腕時計が落ちているから楽しいって言ってた得意先が教えてくれたけど‥‥‥‥

行かれる人が羨ましい
(-.-;)

ママもリフトの下を往復する口?


.

すーさんへ

彩食健美くり田に行きましたよ~

遅い時間に行ったので、肉食べれなく、刺身の盛り合わせを食べました~(笑)

良かったよ!

あっ、写メは彩食健美くり田に行った後のピュア本店でした(笑)


12月前半は飲み会多すぎたためか体がボロボロやねん(笑)
いつも体がダルい!

しばらくは肝臓を休めないとアカンね。

んっ!

毛沢山主席さん、パグあんみつちゃんは年齢いくつですか?
人間で言えばいくつだろう?

犬の定期検診って、どんなことするんだろう?
気になるぅ~(笑)


ちなみに私は犬派ですが、飼ったことがありません。
仕事で日中いないもんだから世話するのが無理と判断した。

でも、柴犬の子犬が可愛くて、ほんまにたまりまへんがなぁ(笑)

抱っこした~い(笑)

ん!?

さいちゃんさん♪

あんみつは去年の3月に生まれました♪

定期検診
診察台自体が体重計になっていて、体重に合ったフィラリアの錠剤を貰ったり、パグは出目だから目の検眼、散歩中の草むらのダニの有無等の検査です!

保険に加入しているから、たいして出費には為りません!

フィラリアの薬は毎年5月から12月迄毎月1錠!

動物は口がきけないから飼い主の義務として常時動物の行動に気を付けて居ないと!

動物の目は白目が目立たないから可愛い~ィ♪


何で動物は
白目が目立たないの?


敵に目の動きとか
自分の行動、動揺を悟らせない為なんだよ!

人間に見えてくる時が有ります!!

あんみつは
私の椅子の下に来てオナラを二発してから場所を移します(ノ><)ノ

人間好きで犬嫌いな犬♪


.

なるほど!

毛沢山主席さんへ

あんみつちゃんは去年3月に生まれたのね。

生まれたばかりだから可愛いでしょう。癒されますね~(笑)

毎日、あんみつちゃんの行動が気になるぅ~(笑)

あっ、躾もしてるのかな~

犬の保険があるのは知らなかった。
人間と同様で当然ですよね。
勉強になりました。

ワン!ワン!(笑)

ん!?

さいちゃんさん♪

あんみつの躾は‥‥‥‥

していません!

躾をすると利口過ぎて犬らしさが無くなるような感じがして‥‥‥‥‥

躾無い方が可愛い♪

自宅の近くにドッグランが二カ所在り、一カ所は元横綱武蔵丸の愛犬が預けて有ります♪

ドッグランの草むらには結構ダニが多いので余り連れて行きません!


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる