スポンサーサイト


皆さんお祝いありがとう?




今日は、二階の
『和食処くり田』の方が7時半から貸し切りでしたよ?

28名でしたので9時には空きますが?

予約状況を。

来週月曜は、予約入っていないので、バッチリ食べに来て頂くチャンスです!


朝からカーペンターズのマスカレードを聴いて、ママご機嫌で、ここのところの睡眠不足疲れも吹っ飛びました
(笑)

もう体調万全です!
今日金曜は、頑張らないと。

くり田スタッフの板さん二人に
えりちゃん、愛ちゃん、前田君頑張るよ?

ピュアのスタッフの皆さん、体力温存しておいて?!

今日団体様3つ
7階は7時から、全力で頑張っていこうね!

ママも頑張っちゃうぞ?(笑)!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

早く行ってみたい

ママ、繁盛繁盛で良かったね♪
自分もなぁ~
病には勝てず…
残念無念 
でも、疲労とストレスからくる病は私の事だから、本当に気を付けて下さいね。
今年も二週間頑張って下さい。

いきなり貸切ですか!

もう貸切予約ですか!
ママの営業力は凄いですね。
これから口コミでも、どんどんと評判が広まるといいですね。
不況も寒さも吹き飛んでしまいそうな勢いですよ。

ん!?

私が風呂に入ったら
ゼラチン質たっぷりの
ダシ汁が取れそう♪


汚い垢だらけの汁が‥‥


垢だらけのダシ汁だから

垢ダシ

名物垢ダシ汁


.

頑張りますっ  

はい 今年もう二週間?早い~
体に気をつけて頑張りますっ  皆さんもね 
貸し切りは、初でしたから、緊張しましたが、又明日緊張して気を緩めないようにします。
おやすみなさい   

ん!?

オッハ~""

24時間営業のスーパーに買い物に行っていました
ヤマザキ
メープルシロップを練り込んだ生地のふんわり食パンを買いに
オーブンで焼いてバターを塗って食べると美味い


ママァ
緊張しないで自然体がママの魅力が一番出るから

第一もう冬でしょ?

緊張する季節は通り過ぎたよ


緊張の夏
って言いたいのか?





.

ん!?

これから茨城に‥‥‥‥

次女:結婚するから
私 :えッ!
次女:イヴに入籍♪
私 :えッ!
次女:もう直ぐ ジジ♪
私 :えッ!
次女:同居するから
私 :えッ!
次女:引越も終了
私 :えッ!

ってな具合に為って
相手の家族に挨拶に!
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

