無事オープン!





皆様のおかげで、無事オープンにこぎつけられ、初日を華やかに終える事が出来ました!

まず、コメンテーターのさいちゃんが『黙ってられなくて?』と顔を見せてくれましたし、ピアノのさっちゃんも益々美しくなるだろう(笑)

『くり田特製コラーゲン鍋』を

早速、食してくれました!

さっちゃん、ありがとうね?半強制だったかしら(笑)!

各テーブルにご挨拶をしに行きましたが、皆さんに
『本当に良い店だね』と言われました。

良い店と言うのは…深いですよね?

本当に良い人だね!と言われるように姿形でなく中身でも勝負したい


造りは素敵でも、サービスがなっていないと言われれば、これ又どうしようもない。

これからも、真のサービスとは…とスタッフ一丸となり、追究していく所存です。

とはいえ、昨日1日は反省点ばかりで(涙)…

皆さんが、温かい目で見て下さったから、いいようなもの…


路面店ですから、これから、いろいろなお客様も入ってこられますでしょうから、二度と来たくないといわれないよう、細心の注意を心がけ、おもてなしをしてゆきたい…


末永く、お付き合い下さいね?
スポンサーサイト

コメント

Secret

ん!?

同じ様にサービスしても、客に依って受取方が違うから大変だと思います

私が嫌いな客のタイプは、常連ヅラして店の女の子とか従業員を部下の様にアゴで使う客


ママァ
おもてなしって‥‥‥‥

表が無いから裏も無いって事ですよね?

表裏が無い心の篭った接客と料理‥‥‥‥‥♪


.

おめでとうございます

無事開店されましたこと、本当におめでとうございます。
初日につき、細かい部分での反省はあったかも知れませんが、まずは順風満帆の船出ではないでしょうか。
船長(ママ)さん、これからも、嵐や台風を察知して、安全航海をお願いしますね。

ん!?


 ( ̄ ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄ ̄)

長い目で見守りませう♪


.

ん!?


は・だ・か・の・塩!!


別に深い意味は
有りません!

暇なもので!

よしなにm(_"_;)m


.

おめでとうございます 

ママ、ホントに 
おいしかったですっ 


あっさりしていて、それでいて、こくがあり、もりもり食べてしまいました(笑)

昨日は、あんなに寒かったのに、体の芯がボカボカしていて、元気に仕事出来ました 


ご馳走さまでした 


今日の私のホッぺがぷりぷりしていたら、コラーゲン鍋のおかげです(笑)


ありがとーございます 



さっちゃんお客様1号

さっちゃんは「菜食健美くり田」初日のお客様だったのですね。
コラーゲン鍋食べて、ほっぺぷりぷりよりも、コラーゲン気になったでしょう。

くりた丸船出 

すーさん、本当にそうですこれから嵐や雨、 吹き荒れる日も有りますね! 覚悟で出航しております。頑張りますね エールをありがとうございます 毛沢山さん 表なし 了解です さっちゃん、また一段とお肌プルプルなりましたね (笑)
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる