

表看板 点灯?☆☆


いよいよ本格的オープン迄、あと2日。

ホールスタッフには、愛ちゃんと
えりちゃん、前田君。

板前さんは
なだ万で修行し、他有名ホテル和食処でも腕を磨いてきた若手ホープの達哉さんと、
経験と実績を積んできているベテラン圭吾さん。

圭吾さんは、野球関係に強く、圭吾さんの味を求めて?ゆくゆく全球団、くり田に集結しそうです(笑)!

早く斎藤祐樹投手に会いたい!

前に中田に振られてるから、今度こそ!(苦笑)

掘りごたつ席は、22席、カウンター8席、ボックス四人がけが2席。
くり田特選すき焼きコースや北海しゃぶしゃぶコースが有りますよ。

加えて、あくまでも『彩食健美』をとことん追及した彩食コースは、くり田特選寄せ鍋コースで、道内の食材にこだわった前菜から始まりデザート迄全6品 4千円。

健美コースは、きんきしゃぶしゃぶ鍋を入れた物でやはり、前菜からデザート迄全6品で六千円。

飲み放題も勿論つけれます。

他にもコラーゲン鍋など、女性にも嬉しいメニューもあり、忘新年会プランに加えて、一度くり田を訪れてみてね!

昨日も日曜なのに、準備の為出てきてくれ、皆さんで頑張ったので、
ママ 感謝しています。

い?い お店です!

い?い お薬です?太田○散 (笑)

コメント

Secret

ん!?

なだ万で修業‥‥‥‥!!

私以外の米さん達は

御老人だらけで

ただ●で修行僧!


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=kiBDZ_nPL_k


.

オープン前に・・

オープン前で忙しいことと思います。
野球シーズンになるのが楽しみですね。
日ハム以外のチームが札幌遠征に来た時に来店しそうですね。
準備から開店しても当分は忙しいと思いますので、ママ体調崩さないように気を付けて下さい。

ん!?

しっぱいは成功の母

おっ'ぱいは‥‥‥‥‥?


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&rl=yes&v=IjJU6LMPeJU


.

ん!?

表看板 点灯~☆☆


点灯無視~

点灯無視の産婆


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=iPAvC_rps9w


.

ん!?

コラーゲン鍋‥‥‥♪


カエルを入れたら

コルゲン鍋?


( ̄^ ̄)=☆⌒〓■●\


.

以前
斎藤祐樹投手のすすきのへの外出は厳禁ってスポーツ新聞に載っていたけど!

普段は千葉県鎌ケ谷市の寮住まいだけど、近くには有名な鎌ケ谷カントリークラブが在る♪

ん!?

(; ̄^ ̄)q
この下のレスは
私のです


.

おはよー!

昨日から、右目半分が充血している。
かなり赤いです。こんなの初めてだよ!

殴られていないのに海老蔵状態です。

何で?何で?

体のどこかが悪いことを警告の現れか~

ちょっと様子見ますわ~

ん!?

ん!?

目の病気には網膜剥離や黄斑変性症等、放置しておくと失明の恐れの有る物も有り。異常を感じたら早期受診が肝心。

眼精疲労
眼精疲労を症状とする病気には緑内障、ブドウ膜炎の初期症状の場合も有りますが、その他には高血圧や低血圧、貧血、鼻の疾患等が考えられます。

長時間のパソコン作業に因る目の疲れ


.

毛沢山主席さんへ

目の病気の情報ありがとうございます。

高血圧、低血圧の可能性が大かも!

健康診断でどちらも標準より高かったので気になってはいたが、12月に入って飲み会が増え、かなり体の負担が大きかったのかな。

飲み方を変えた方がいいですね。

反省。

ん!?

目は心のナマコって
言われるから‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥


ナマコって何時から目が
酒のアテに為ったんだ?



おまえは馬鹿かァ
ナマコぢゃなくて
ナメコだろう!



ってな分けで

目は心のナメコで
一件落着♪

/(●^Å^●) エヘッ♪


.

ん!?

(」^O^) ママァ


開店のパフォーマンスに
チンドン屋を呼んだら?

現代風の音大出身の
チンドンバンドも
有りますよ♪


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=__uYLICmjUk


.

ん!?

「バナナ 花粉症に効く」

バナナを食べると花粉症が改善される可能性がある事が動物実験で分かりました。
バナナの成分が免疫バランスを改善し、アレルギー症状を抑えるらしい。
人間なら3~4本位の摂取!

未だ動物実験なので、人間でも花粉症の症状が軽くなるかを調べたいんだってさ!


.

ん!?

音大出身の

ネオチンドンバンドの
モッキー♪

だけど、未だ未だ沢山の
チンドンバンドが有ります

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=oqRZ8KxiGLg


.

ん!?

ん!?

ん!?

おはよう


うん!?

以上 おわり


====┏(;・_・)┛
スタコラサッサ


.

おはよー!

おはよー!

今日も朝立ちOK!

以上!

行ってきま~す。

本日オープンおめでとうございます。

いよいよ本日
「彩・食・健・美 クリ田」オープンですね。
おめでとうございます。
今後もますますご発展されますよう、お祈りいたします。

ん!?

えッ
今日開店!?

それではママに
御祝いの歌を一曲


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=UAtTQCBYjmg


.

ん!?

さいちゃんさん♪

朝立ちでっか?

夕立は夕方雨が降って
「雨降って痔固まる」って言われますけど

朝立ちは
雨が降ると身体のどこらへんが固まるのですか?


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

