スポンサーサイト


懐かしのケントス?




ピュアの音響さんに連れられ、

青木でやっていたライブハウス
ケントスのリトルベアーズがやっている『ビートガレージ』に行って来た。


おととい、さいちゃんがジョン・レノン追悼で行ったバットルズのVOCALもゲストで居た。


『すすきので会いたい』(有線上昇中?)を歌う小松和子がビートガレージのリードVOCALです♪

ギターのジミーちゃんも頑張っていて、懐かしかったなあ?


先日ピュアのステージに入った
オールディズを歌う『智景』
の先輩が『小松和子』で
今 すすきの街頭でも歌がガンガン流れていますね!

あなたに会いたい?♪

あなたに会いた?い♪

いい歌です♪


貴方に…


逢いたいよ…
スポンサーサイト

コメント

Secret

ん!?

すすきので
あッ痛い!!!!!!!


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=AgfLllV7V_I


.

ん!?

ケントスって

日本全国に
在るでしょ

小松和子さん?

貴女に逢いたい~ですか?
私もあなたに逢いたい!
早く治りたい!!
すーさん、ゴルフかな?
沖縄は暖かでいいですね(^-^)v

ん!?

この歌に似合う
米さんは誰かなァ?


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=hXPWrt7QmMA


.

ん!?

ケントス‥‥‥‥


丸くて
口に含むと
スースーする
ミントのお菓子は

ケントス?


.

ん!?

ん!?

もう直ぐで
楽しいクリスマス♪

クリスマスの楽しみは
プレゼント♪

プレゼントは
誰が持って来るんだろう?

俺あ三太だあ
σ( ̄^ ̄)


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=GdNNals3lGA


.

ん!?

おはよう


皆さんの中で

トンカツソースを
買って来て

お好み焼きに掛けたり

コロッケに掛けたり

エビフライに掛けたり

一度もトンカツに
掛けずに
使い切った人居るゥ?


それは‥‥‥‥‥‥‥


(* ̄^ ̄)σ‥‥‥‥
あなたです!!!!!


.

ん!?

金欠病で

首が回ら無く為って
首凝りだったのに

蜂の針に首を刺されて

首凝りが完治して
金回りが良く為った
人居るゥ!?


.

んっ?会いたい?

会いたかった~
会いたかった~
会いたかった~
YES!

会いたかった~
会いたかった~
会いたかった~
YES!

君に~!

AKB48メンバー全員の名前が覚えられん(笑)

懐かしい!

ロート、ロート、ロ~~ト♪
ロート、ロート、ロ~~ト♪

ロ~~ト、せいや~く♪

今日もドンドン行きましょう。

はい!倍率ドン!
10、15、5、8、12

更に倍でドン!
20、30、10、16、24

篠沢教授に一万点!

はらたいらさんに全部!

竹下景子さんに全部!


んっ、これって「クイズダービー」じゃ~ん(笑)

懐かしい!(笑)

ロート製薬のオープニングの歌も良いし、ハトが飛んでいくシーンも良いわ(笑)

みんな知ってるかな?(笑)

若い人は知らないかもね(笑)

沖縄から帰りました

沖縄から帰ってきました。
暖かいというより、暑かったという表現の方がいいような天気で、日中は半袖でもいいくらいでした。
この時期、高校生の修学旅行でいっぱいでしたよ。
今の修学旅行生はタクシーに分乗して観光しています。

ケントスは名古屋にもありましたよ。
以前は良く行きましたが、まだお店あるのかな??
ケントスとは別に「スタークラブ」よいう店がありました。オーナーは元ビレッジシンガーズの林ゆたかさんで、グループサウンズとビートルズのレパートリーで盛り上がっていましたが、今は無いです。
専属バンドにビートルズのコピーバンドがいました。
時々、ワイルドワンズの植田芳暁さんやビリーバンバンも来店して唄っていました。(懐かしい)

いいなあ~

すーさん、お疲れ様でした~

私は沖縄行ったことないから、いいなぁ~(笑)

沖縄料理は美味しかったでしょうか?

ゴーヤチャンプルしか思い浮かばない(笑)

やっぱり沖縄と言えば海がキレイですよね。
泳ぎた~い(笑)

沖縄暑かったですかぁ
逆に札幌は超寒いっす(笑)やっと雪が積もりましたよ。

私が行ってた高校の修学旅行は九州一周旅行でした。八泊九日長い長い(笑)
札幌と違って暑い暑い!
学ラン着てられないみたいな(笑)

ん!?

菅総理
『今までは仮免許
これからが本番』

この馬鹿!
危機感がまるで無し

仮免許が終了したからって直ぐに免許証が貰える分けでは無い

( ̄^ ̄)=

例え免許証を取得しても、前後左右の確認もせずに目を閉じて蛇行運転

選挙権を持った国民の責任も大

大切な一票なので、考えに考えて投票しませう

『杉作!日本の夜明けは近いぞ!』
『うん♪天狗のおいちゃん!』

ってな分けで
若者よ!
我々年寄りの為に働きませう


.

沖縄料理

沖縄の海は珊瑚礁で形成されているので、青くきれいですね。
沖縄料理は、ゴーヤチャンプルはメジャーですが、後はブタ料理が多いですね。
ソーキそばにはブタのバラ肉(角煮)か豚足です。あとは、島豆腐や島ラッキョウ。
肉も美味しいですよ。素材は石垣牛で、鉄板焼きでステーキ食べましたが美味しかった。
それから、海ブドウは酒のつまみに最高です。
さいちゃんも休みとって沖縄でのんびりして下さいよ。

栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

