さいちゃん、ジョン・レノン命日に現る!


『ママ?昨日のショーはジェミニとロミオ良かったよ?

ロミオは私のワガママ聞いてくれ、ジョン・レノンの命日なので特別に歌ってくれて嬉しかった?!

さいちゃん指名のねねちゃんとのラブラブな写真で?す(笑)

今度、「くり田」に行きますのでヨロシク! 』

と朝めちゃめちゃ可愛い写メ、さいちゃんのこのメッセージと一緒に届きました☆彡

コメンテーターのさいちゃん、いつもありがとうねー!
昨日はBlog通り、ビートルズ音楽をバットルズで聴いてから寄ってくれました♪


皆さん、ジョン・レノンはすきやきが好きなんですよ?知ってました?
日本では、正座して食べていた
すきやき。

ピュアで、くり田特製すき焼き食べて欲しかったな。(笑)

あっ、「くり田特選のおすすめ鍋コース各種」有りますが、女性に嬉しいコラーゲン?鍋や、きんきしゃぶしゃぶ鍋、色々他にも
彩食コース、健美コースも
有りますよ?☆彡
とにかく毎日が忙しいけど、頑張ってます。

オープンは、来週水曜日です♪


LOVE&PEACE ♪♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

ん!?

心身代謝の
彩食コースと
健美コースは
【くり田】で‥‥‥


珍珍代謝の
容姿端麗コースは
【ピュア】で♪


.

さいちゃん

さいちゃん貫禄付いた?
(ちょっとかっぷくが良くなったような・・・)

ねねちゃんは左手で影絵のウサギでもやろうとしているのですか?
ピースサインにしては、人差し指と中指、思い切り開きすぎているような気がして。

ん!?

幕は久保

まくはくぼ

⇔ぼくはくま


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=5BT3VwUirZs


ママァ

【くり田】には
ラムしゃぶは有るの?

ダシ汁でしゃぶって
カツオダシのつけ汁で
食す♪

しゃぶ鍋の煙突に
肉を入れていた馬鹿が
居た(ノ゜O゜)ノ


.

ん!?

日本の
ルイ・アームストロングと言われる外山喜雄氏


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=muzC3x1iPqM


.

ついに

斉藤佑樹君、日本ハムにきましたね(^-^)v
良い男ですね!
来年は優勝だね 
私も元気出ました。
有難う!
斉藤佑樹君!!

水さん元気になって良かった

水さん元気がでて良かったですね。
昨日もコメントしましたが、名古屋のローカルスポーツ紙<中日スポーツ>にも、本日の斎藤佑樹投手の入団発表は北海道の地元放送局は全局生中継すると出ていました。

水さん、斎藤佑樹投手みて元気がでたそうですが、やっぱり「勇気」も出たでしょう。

明日から沖縄行ってきます

ママの「彩食健美クリ田」も来週オープンされますが、年内はちょっと札幌行けそうもないです。
ゴメンナサイ!
方向は逆ですが、明日から3日間沖縄に行ってきます。
ママの独り言のコメント、ちょっと休むかも知れません・・悪しからず。

ハハハハハ

すーさん、ユウキも元気も出ました(笑)
大料亭くり田は、私が様子みてきます。
私、すき焼きが大好きなので!!
京都風のすき焼きが特に好き。
すーさんも出張気を付けてね♪
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる