スポンサーサイト


今日も一日?健やかに☆

ライオンズクラブ理事会から帰ると、ものすごい人でピュアはピーク状態でした!

さすが、忘年会シーズン

団体様が幾つか入っては、いましたが、他にも予約なしの小団体様が来て下さり、全店一時的にパニック?
どなた様も文句一つ言わずにいて下さり、ありがたかったですね?

しかし、気を付けないといけないのは…

不満があったとして、それを胸にしまいこみ何も言わずに帰ってしまわれる事ですから、
これが一番怖い…

お一人お一人のお顔をしっかりと見て、満足されたかどうかのチェックも怠らない様にはしていますが、昨日は全員お見送り出来ず…

反省して眠りにつきました。

毎日 その日一日のいろんな事が、頭に蘇ってきて…深い反省で、朝迄うつらうつら
の浅い眠り?
と逆にやった感?が有ったような
疲れも消えてゆくような心地よい眠りにつく
そんな夜の繰り返しです…

朝目醒めると、何故かすっきり。

だって、女の子達からの元気一杯の〓で一日頑張れちゃいますもん☆彡

ピュアの子 最高です…

悪いけど、我が娘の心は見えないけど(笑)
ピュアの子達の一生懸命な生活ぶりと 心 見えてます…!

ありがとう?

今日も生かされてるのは、みんなのおかげ。
感謝だよ?ピュアスタッフにお客様!!

あっ、電話

夢見がちなママも現実に?

今日は2時から、すきやき、しゃぶしゃぶ鍋、スライサー、サーバー等器材搬入だった。

ヨッシャ?今日も頑張るぞ?

メニュー構成も特色出せたし、

照明器具、音響もバッチリだし、可愛いホールスタッフも決まったし、良いスタートに向けて着々と進んでいる。

後はビートルズ、ジョン・レノン

追悼…

さいちゃん、教えてくれ ありがとう。
スポンサーサイト

コメント

Secret

ピュア繁盛!繁盛!

12月に入り、ピュアも大忙しですね。繁盛!繁盛!畳半分!
そこに持ってきて、「彩食健美クリ田」のオープンではさすがに寝ている時間が無いかも知れません。
ママ倒れないようにして下さい。

明日、日本ハム斎藤投手の入団発表ですね、北海道のテレビ局は全局が生中継すると予定と、今日のスポーツ新聞に掲載されていました。当分注目の的ですね。

雲一つ無い快晴

今日の名古屋は初冬の青空に包まれています。
空を見上げても雲一つありません。
この青空のかなた、金星に向った「あかつき」は残念ながら、
金星周回軌道投入が上手く行かなかったようです。

そういえば、昭和初期に活躍した『あかつきの超特急』の異名をとった吉岡隆徳という短距離選手がいました。
その吉岡選手が監督になり、教え子は東京オリンピック短距離出場した「飯島秀雄」選手です。後に足の速さで盗塁王を目指し、ロッテオリオンズ(当時)に入団したが、オリオン星で輝くことはなかった。

オリオンビール

今週末は沖縄に行ってきます。(10~12日)
滞在中はサッポロビールではなく、沖縄にしか流通していないオリオンビールを飲んできます。
オリオンで思い出してしまいました。
ちなみに日本にあるビール会社は5社(地ビール除く)
サッポロ・キリン・アサヒ・サントリー・この4社はすぐ頭に浮かびますが、オリオンビールが
すぐでてきません。知ってる方、ツーです。

ん!?

私が思い出すビールは

OBビールと
サンミゲルビール


.

ん!?

今日も
大好きな書店に行って
本を二冊購入♪


「カラダの不調と病気がわかる一覧表」
監修:箕輪良行
聖マリアンナ医科大学
救急医学教授


図解
「人体のしくみと不思議」編者:人体科学研究会

サイズも文庫本サイズで
何時でも何処でも読める♪

水さん♪
身体の具合は如何ですか?

.

韓国と比国

OBはオリエンタルビールで韓国
サンミゲールはフィリピンのビール
毛沢山主席さん ビールよりも飲み相手を思い出しているのでは?

私はシンハ・ビールが浮かびます。
シンハはタイのビールで、ビールにしてはアルコール度が高いので、氷を入れて少し薄めて飲むのが
タイ風の飲み方です。

帯広の水さんのコメントが入らないと心配になりますね。

ハイッ

今日も病院に行ってきましたが、ストレスと疲れは
中々とれないですね~
毛沢山さん、ご心配かけてます。
頑張っております。

ん!?

私も
ここ数ヶ月便秘気味と
下痢気味が‥‥‥‥

購入した本を見たら
大腸癌に症状がァ‥


.

すぐに検診を

毛沢山主席さん、すぐに大腸癌検診に行かれた方が良いですよ。

昨晩眼科に検診に行ってきた。先日飛蚊症の症状が出たので眼科に行ったら、目の中の血管が破裂して出血したのが飛蚊症の原因と判った。昨日検診の結果、出血した血は吸収されてきたが、再び血管が破裂する恐れがあるので、投薬治療をすることになった。
淋しい話題になってしまいすみません。

ん!?

三年前に内視鏡で腸内検査をした時、良性のポリープが有りますって言われました!

良性でも悪性に変化したらって‥‥‥‥‥‥

二十代の時も良性ポリープが有りましたけど、いつの間にか無くなりました!


.

ん!?

おはよう

なんか最近
起きるのが辛い

熟睡が出来ず
睡眠が浅いのかなァ?


.

ん!?

(^O^)
もういくつ寝ると
クリスマス
クリスマスには
ケーキ食べて
プレゼント交換
いたしましょ
早く来い来い
クリスマス


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&rl=yes&v=LCgBbo5_CUg


.

ん!?

ん!?

なんか‥‥‥‥

寒気がするけど
風邪をひいたのかなァ



この時季に半袖って
あんただけやでェ


ってな分けでェ
寒く為って来たので
鍋焼きそばでも
食べよう♪

腰が強くなければ
鍋焼きそばは無理!

札幌の【入福】の
鍋焼きそばも美味かった♪

.

ん!?

ジョン・レノソは

まだまだ健在です♪


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=iiaPDJkpXYg


.

ん!?

私の好きな花♪

何かの形に
似ていませんか?


鳥のサギ


そうです
鷺草です♪

似ている花で
朱鷺草も有ります。

是非皆さんも
育てて見ませんか♪


http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/51694/50545/64832345/image?src=http://tutiya.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2010/09/03/imgp987320100903.jpg


.

ん!?

ミラクルフルーツって
知っていますか?

ミラクルフルーツを口に含んでから酸っぱいレモンを食べるとレモンが甘くなるフルーツ♪

私も育てたけど寒さに弱く腐らせてしまった!

一鉢、千円以下なのに一粒千円以上で売れる!


http://www.mfi.or.jp/isoda/request/miraclefruit.html


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

