

暖かな12月☆忘年会は?


昨日の日曜は、ピュアはお休みでしたが、朝から大変忙しくしていました。


毎日忙しいのには訳が有りまして、とうとう、ピュアのフード部門として和食やさんが、来週から 同ビル
プラザ6・4ビルの二階にオープンします。


名前は、『彩食健美くり田』


見た目の美しさは勿論のこと

健康と美容にも良い食材の追及を!
店名の通り

テーマは

彩・食・健・美


とはいえ、かねてから皆さんより、青木ビルに有ったような『はな牛』をと言う声が高かったので、

すきやき、しゃぶしゃぶのコースも取り入れての和食やさんです。

お得な一万円ポッキリパックは、如何ですかぁ?

くり田でお食事(すきやき、しゃぶしゃぶ食べ放題に飲み放題付き

そして、七階に上がりピュアとのパックで忘年会、新年会は決まり?

なんて、浮かれているように見えるかもしれませんが、この不景気に開店…

自分の名前をつける位ですから、くり田には、相当の思い入れと夢をかけた?勇気ある決断でした?


何分にも皆さんの応援がないと、やっていけないのが食べ物やさんです。
利幅がないと言われているお食事処。

如何に口コミで満足して頂ける店にしていくか。

大きな課題です…
コメンテーターさんに、まず食べていただかなくてはね?

利点は、
ピュアと同じビルですから、風雨に曝されず、移動出来ますし、出張サービスもすぐですよ!(笑)

何とか、皆さんに
「又食べに行くよ?」と言ってもらえるようスタッフ一同頑張ります♪
あっ、もうこんな時間!


今日はくり田に電話がつきますしね!

TEL番号は

(011)
530ー3149(サイショク)

です♪
グー(笑)

コメント

Secret

彩・食・健・美オープンおめでとうございます

来週から和食処「彩・食・健・美 くり田」のオープンですか。
ママの行動力は凄いですね。
そのうち、プラザ6・4 ビルが クリタ6・4ビルのなっているのではないでしょうか。
「彩・食・健・美 くり田」がご繁栄することを祈念いたします。

次の夢は札幌以外の都市への店舗進出ですか?
スカイラウンジピュア・名古屋店も夢ではないかも???

そういえば、新幹線が青森まで開通しました。来春は九州内も全線新幹線が開通します。そうすると、青森から鹿児島まで新幹線でいけることになりますね。(直通はないので東京乗換えになりますが)
さらに、北海道札幌まで延びれば、飛行機とは違う旅の味わいができるかも知れません。

ん!?

彩・食・健・美って‥‥‥‥


壮・健・美・茶とは別物?


(^O^)
はと胸 玄米 月見草
壮健美茶


ママァ
新店舗、新規商売の
御発展を御祝い致します。


.

ん!?

電話番号は‥‥‥‥‥


530-3149
ゴミハ-サイショク

では有りませんから

o(~-~;o=o;~-~)o
 アタフタ アタフタ


.

530の意味は

毛沢山主席さん
アタフタアタフタしなくてイイですよ

530=ゴミハ ぢやあなくて ゴミゼロ です。

「彩・食・健・美 くり田」の料理は美味しいから残す人がいない。
従って、残飯が出ない。だからゴミが出ない。
このロジックで 530=ゴミゼロ になるのです。

ん!?

さすが
すーさん♪

(」^O^) よっ博識ッ


ついでに質問

ビバリーヒルズと
デリバリーヘルスの
ちがいは?


.

難問

う~~ん
ビバリーヒルズには行ったことがあります。
デリバリーヘルスには行くことができません。
(呼ぶことしかできない)
従って、違いは行けるか行けないかですか?

でも、デリバリーヘルス呼んだら いっちゃいますけど・・・

なんだか~~下ネタ落ちで・・・スタコラサッサ

おめでとう御座います 

4号店ゎ食ですかぁ

品質にこだわるなら、T君の作ってる十勝産のお芋はいかがですか!?
生産者の顔の見える安全安心な食材は
要望におおじた品種植えますよ!!
メークイン、ホッカイコガネ、レットムーン、等々


次の5号店は、先日帯広での事!!!!!

水さん出来たら行きますよね

女の子に出張してもらわないと!
デリヘじゃ無いっすよ
フフフ

後半は冗談ですが、繁盛願ってます


ん!?

Tさんの芋‥‥‥‥?


(^O^)
昨日トオチャンと
寝た時にゃ
変な所に芋が有る
トオチャン
この芋何の芋
ムスコ良く聞け
この芋は
おまえを作った
種芋だァ


.

ん!?

Tさんの芋‥‥‥‥?


(^O^)
昨日トオチャンと
寝た時にゃ
変な所に芋が有る
トオチャン
この芋何の芋
ムスコ良く聞け
この芋は
おまえを作った
種芋だァ


.

ん!?

ダブっとるf^_^;

ママは削除の仕方が
分からない


.

才色兼備

彩食健美クリ田のネーミングから、ママも才色兼備と
毛沢山主席さんが突っ込みを入れると思いましたが・・
余りにもお約束しすぎますかね。

1万円ぽっきりしゃぶ・しゃぶ食べ放題・飲み放題はお値打ちかと思いますが、「クリ田」で満足しちゃって、ピュアに行けなくなっちゃうかも?
食事だけのお客様も来店するので、バリエーションがあったほうがいいと思いますが、ほろ酔いセットもあるといいですね。ちょっと飲んで・少し食べて、まだこれから行くぞーって気持ちになる位のセットもあればいいのでは。

ママのコメントの下にこんな広告バナーが出ていました。

銀座≪極上しゃぶしゃぶ≫忘年会 - www.fioria-g.jp/plan_bounenkai.html
≪1名様5,000円≫黒毛和牛と有機野菜厳選コースに飲み放題<完全個室>

ん!?

おはよう御座居ます♪

東京銀座に
【銀座らん月】という
有名なすき焼き屋が
在ります。

どこの会社が経営しているかというと‥‥‥‥‥

線香で有名な【日本香堂】


http://m.lococom.jp/town/archivebtm/?guid=ON&type=shop&startNum=222901&endNum=223000


.

らん月

毛沢山主席さん おはようございます。
らん月と言えば、アメリカフロリダ州オーランドに3度ほど行きましたが、ここに「らん月」があり、必ず通ってしまいました。オーランドらん月も同じ系列でしょうね?
ここの、日本人マスターと話したときに、プロゴルファーのジャンボ尾崎の息子が合宿(練習)に来ていたが「らん月」によく来たそうです。プロゴルファーとしては、まだ半人前なのに、飲み食いは一流プロゴルファー並だったようで・・。そういえば、尾崎智春さんは、現在何をしているのでしょうね?
親父も稼ぎが少なくなっちゃったし。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

