スポンサーサイト


忘年会☆彡


やはり、忘年会一発目が来ましたね!
金曜の昨日は、女性も多くすすきの歩いてましたし、予約なしで動くものなんですね…

要は会社経費でなく、個人で昨今は二次会もあるか、どうかです…

流れがわかりづらいのでしょうね?

今夜のピュアは
8時半に少人数のパーティーが本店に一つだけですが、空きはかなり、有りますよ?皆さん(笑)♪


師も走る12月。
何だかんだと言っても、これから慌ただしい時期を迎えますので、体調整え、頑張って乗り切りたいものです☆


今日はラジオです…
何がリクエスト来るか、いつも楽しみです!!

イーグルス好きなママ

先週はリスナーさんから、リンダロンシュタットが唄う『ディスペラード』が来ました♪
凄く感激したリンダの歌声。

あっ、又毛沢山主席さん、探してくれるのかな(笑)

画像は夜遅くなってから来ていただいたNさんがお母さんに捧げている『抱擁』♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

ん!?

師走

もう12月ですね。 師走で、ととのいました。
し・・知っていても知らなくても
わ・・わすれていても
す・・すぐにやってくる師走

一年は早い・速い・一時を瞬間を大切に生きたいと思う年代になりました。

12月!

1年が終わろうとしてる。早いもんですね~

今年は何だったんだろう?何も良いことがなかった~(泣)

言えることは今の政権で、だらしない政治家が目立ったのではないでしょうか。

頑張れ日本!


忘年会は今年もしないそうです。
新年会も同様。

やはり、会社の経費削減のためでしょう。


でも、個人的に行くかも~
それはマイマネーだからいいかぁ(笑)


んっ?

前のブログ見たら、コメンテーターさいちゃん有名になってると。
ありがたいですね(笑)

先日ピュアに行った時、小樽のおみやげを渡すの忘れたねん(笑)


かまぼこ美味しそうだったから、みんなで食べようと思ったねん。

ウニかま、カニかま、鮭かま、ホタテかま、エビかまでした。

家に帰って、カバンの中に入ったまま~
やってもうたぁ(笑)


ピュアの女の子たちゴメンちゃい。

ナマ物なので、一人で美味しく食べたねん。(笑)

スマン!スマン!
ほんまにスマン(笑)

ん!?

今年一年‥‥‥‥

民主党に与党の資格が無かった事が選挙民に分かっただけでも良かったのでは

次回の総選挙では、民主党は小鳩を排除しないと病魔に菅仙(感染)して日本は立ち直れない

もう一度自民党も再編成を

自分の権利を行使しない者には政治の良し悪しを批評する資格は無い

このウ"ァカモンがァ

口直しに♪

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=A4128oJzBVE


.

ん!?

ワサビには
殺菌作用があるからって


チューブ入りのワサビで


歯を磨いた事がある人


居るゥ?


.

ん!?

風邪の予防で

毎日帰宅したら
ウガイをする習慣が
ある人で‥‥‥‥


今年の風邪は
鼻にきますって聞いて


鼻で
ウガイをした事が
ある人いるゥ~?


.

ん!?

おはよう御座居ます

未だ夜明け前で
外は真っ暗

(*^O^)-c■~~~
夜明け前のコーシー♪

今日はこれから
次女の運転で最寄りの
JRの駅に行って
小田原迄伯父の法事に‥‥‥
小田原駅で
カレーライスと
そばを召し上がるんだ
むォ~ん♪

昼は楽しみな
料理屋で御会食♪


( _ _)ノΩ ||~~~
ナムナム チ~ン


.

暖かい名古屋

おはよう!
今日も名古屋は暖かい
気温は17℃になる予報
このままでは本当に日本は亜熱帯気候になってしまうかも?

おはよー!

12月なのにぃ~全く雪がないねん。

どうなってるのぉ~

こんなの北海道らしくな~い(泣)

おらぁ雪が大好きやねん
(笑)

やっぱ温暖化が原因なのでしょう。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

