スポンサーサイト


お祝い尽くし





新しいコメンテーターに、ピュアで毎週木曜に唄っている酒井理恵ちゃんが参加。
(嬉しいです!!)
画像に写っているT君は、32回目のバースデーでしたね?♪

母さんから、赤いムック?のスウェットをプレゼントされて、早速着てましたね!
(やけに似合ってたぁ?)

ママからは、いつものように、10万位しかしない??(笑)シャンパンだったけどね♪

毎日いろんな方の誕生日祝い出来て幸せです☆彡

あっ、口開けではなかったけど、小樽から帰ったコメンテーターのさいちゃんも『ママ?昨日来れなくごめんね?』と寄ってくれました♪

大丈夫大丈夫、今日寄ってくれたじゃな?い!

ママ達がさいちゃんを見送る時、T君が『あっ、今の人…コメンテーターさんじゃなかった?』と。

ひゃ?さいちゃん、有名なってるよ?(笑)

と言うT君も新人コメンテーターじゃなかった?(笑)
エレベーター乗った後 だったので互いに紹介してあげれずでしたね?
又皆さん集結する機会も有りそう!次の機会に!!

さあ、お祝いと言えば、昨日も4周年に沢山お顔を見せてくれましたね!

又コメンテーターの秀次郎さんからも毎年忘れずのお花も!
店内にも沢山のお花が届き、年内花の香り充分に?
もちそうですよ?(笑)

本当にありがとうございます。

感謝 感謝です…

入り切らず、ママの師と呼ばせて頂いている6名様は3号店に!

3号店も昨日は、後半は賑やかでしたね?

こうして、昨日長沼や中札内からも、やってきて下さるピュアって、いいなぁ?って、本当に思いました☆彡

久しぶりに、ダンサーアイドルの「てるりん」も来て下さったし(笑)、
年内はてるりんの新作にも期待です!!

ありがとう?

皆さん。

が、今日は予約一つしか入ってないよぉ?

トホ 金曜なのに、大丈夫かな?

みんな、頑張るぜぇ?

こんな強い風雨に負けてたまるかっちゅ?の!!

それにしても、札幌悪天候です…

皆さんのところ、どうですか?
スポンサーサイト

コメント

Secret

ん!?

日本全国から
ピュアに御祝いの‥‥


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=zLfZWlxwaAo

(^O^)∠:.゜.:。+゜゜+。:.゜.:。+゜


.

余韻の残る4周年イベント

そうですか、4周年イベントに沢山のお花が届いて、まだまだ余韻は続きそうですね。
そういえば、昨日早朝札幌では地震がありましたよね怖くなかったですか?

さいちゃんピュアに寄れたんだ。小樽の小石買ってきましたか?

名古屋の午前中は蒸し暑かった。これが師走?って気候でしたが、夕方からは寒くなりそうな感じです。

ん!?

御祝い尽くし‥‥‥‥


私の股間には
ツクシンボウなみの


ツクシンボウ将軍


情けなか





.

ママ、沢山の方々に

感謝感激ですね。
目が片目なので、誤字脱字が有りましたらお許しを、すーさん心配かけてExcuse me。
ママ、感謝の気持ちあれば商売繁盛ですよ 
頑張って五周年も六周年も、ずーっと頑張ってね  

T君誕生日おめでとう

T君32度目のお誕生日おめでとうございます。

ところで Tバック (失礼)
T君のバックぢゃあなくて、T君の横の女性はだ~~れ?



有り難う御座います。


昨日ゎ32回目のお祝いをして頂き有り難う御座います!!

毎年この時期に、全道の青年部大会が有り毎年ピュアで祝ってもらってます

きっと、年内最後のピュアだったなぁ

今年は、例年になくピュアで飲んだなぁ
帯広で飲むよりピュアの回数が多かったりして…
一番印象的なのが、7月7日に貸し切りで行った秋田県交流、チョットだけ好きだった蘭チャンの卒業式。
そして最近、道議会議員のK先生。

ピュアに行くのが本当に楽しみなお店


皆さんから沢山のプレゼン有り難う御座います。

すーさん!

有り難う御座います

隣に写ってるTバックの可愛い女の子ですか!?笑
カナチャンですよ!!



ん!?

おはよう

外は未だ真っ暗だけど
今日は晴れるって

明日は小田原市で
二カ所の法事

父親の弟と
母親の弟の‥‥‥

兄貴と別けて
言って来ま~す

帰りに
箱根駅伝でも有名な
鈴廣の蒲鉾を買って
来るんだむォ~ん


.

ん!?

おはようPart

雲一つ無い日本晴れ

冷たい朝の空気が
最高に美味しい


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=8x4IbQWJzqI



.

ん!?

栗ママァ

この人も
(^O^)σ‥‥てるりん


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=GX-4kpndSP4


.

ん!?

韓国の北島三郎って
言われている

テ・ジナ


芸名が手品?


歌の題名が【命の華】


命の華?
錠剤命の母A
ぢゃないの?





http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=_H4rqlFgjjM


.

帯広?

T君帯広ですか?
水さんと一緒ですね。
ママがそのうち、スカイラウンジ帯広ピュアを開店させますから、水さんと通って下さい。
(そんなことないか)

北島三郎と言えば「函館の女」です。
早春の函館旅行募集チラシのサブタイトルに「春春来たぜ函館」といれようとしたら、著作権の侵害になると言われ没になった。この言葉から、函館の女をすぐに想像するからダメらしい。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

