スポンサーサイト


四周年に感謝を込めて☆彡




昨日
12月1日

無事に『スカイラウンジピュア4周年』を迎える事が出来ました。

来て下さった全ての方に…

そして遠方からも応援メッセージを下さった方。

周年行事は毎年
着物を着てくれたレギュラーさん、、又いつにも増してのお洒落をしてくれたバイトさん…
と、イベントを盛り上げてくれた本店ピュアスタッフ達。

石田母さん、工藤ちゃん、せっちゃん、二号店、三号店のスタッフの皆さん…

皆さんに支えられ、昨日初日の感謝イベント
『西口久美子ショー』も
素敵に幕を閉じた様な気がしています。

お帰りになる時
皆さんが、口々に『懐かしい歌声を聴いて、今日は良かったよ?又頑張ってよ!』と喜んで手を握ってくれました。

本当に、毎年
周年行事の一つである
ショーイベントを続けて来て、ママも喜んで頂ける顔に幸せを覚えます♪♪♪

ピュアで金曜唄っている
「矢萩のりえ」ちゃん
月曜唄っている
「ヒロミ」ちゃん迄、花束を持って駈け付けてくれ、感謝で一杯です…

ここまで、ママについてきてくれ、サポートしてくれた数多くのスタッフさん達、ピュアで唄っているアーティストさん、そしてお客様達が
ママに愛想をつかさないで(笑)、付き合って来て下さったからこそ、
ママも店も成り立ってこれたんですね!

ありがとう?

と言う言葉を

今 この場Blogでも沢山使わせて下さいね?

ママに関わって来て下さった皆さんに感謝を込めて

ありがとう☆彡


不動であると確信している自分自身の信念や覚悟、仕事に対する姿勢といったものも、色々な人と関わることにより
不思議と気付かない内に、傾いたり、ずれたりすることが起こりえます…
そんな時
軌道修正をしてくれたりも…

沢山の関わりの中で、ママは

これからも、

感謝を忘れないで、生きていきます。
沢山の

『ありがとう』を
言えるような人間でありたいから。


昨日は本当に

ありがとう。

今日も頑張りましょうね!皆さん☆
今日もお店に出れるのは、皆さんのおかげ!!

本当に


あ り が と う
スポンサーサイト

コメント

Secret

ん!?

すーさん

スカイツリーって
言うか‥‥‥‥‥

我がムスコは不全なので
テグス吊りDEATH


だけど画像の女性
足が長~い

私の足は引力に負けて
って言うか‥‥‥‥‥
根っからの商人で
腰が低いって言うか

早い話しが短足です

何か問題でも


モゥマンタイ



.

盛大な4周年イベント

4周年を迎え、盛況なイベントとなりましたことをお慶び申し上げます。
西口さん、ママはじめスタッフの皆様お疲れ様でした。
また、一年年輪を重ねピュアは進化して、成長していくことと思います。
益々のご発展・ご繁栄を祈念いたします。

テグスツリー

毛沢山主席さん、テグスツリですか?
想像すると、ちょっと痛そうですね。
スカイツリーには敵わないけど、札幌のテレビ塔くらいでありたい。(何が?)

e行けずに御免なさい

楽しく乗り切れて良かったですね。
私は、30日の夜に脳梗塞の様な症状になり夜間救命に
駆けつけました、診断は一過性顔面麻痺だそうで
助かりました、口元に力が入らず、右瞼が下がり
最悪の状態でした、今は投薬のみで治療中です。
今月は今年のシメで貴店に伺います。
酒は飲めないと思いますが、ニュージャパンレストランにもハ、ハ、ハ、、、

ん!?

月日が経つのも‥‥‥


11月に小学校のクラス会が有りましたが、私は白内障の手術が有ったので欠席

今日、クラスメイトの住所の一覧表が〒届きました

だけど‥‥‥‥‥
クラス54名のうち
5名が物故者

ん!?

得意先回りをしていた頃

得意先に着いたら
昼だった

それなら
軽く昼食を取ってから
伺おうって‥‥‥‥

軽く取って‥‥‥‥‥

綿菓子を食べてから
得意先に行った
営業マンが居たの

知ってるゥ


.

ん!?

おはよう


昨夜から雨が‥‥‥‥
今日の午後には
止むとは言って居ましたが

術後の三種類の目薬も
一種類に
一日五回の点眼も
三回に

オーバーオール
チェックの半袖シャツ
キャップ

昨日、眼科の主治医の女医さんに「こんなに大きな総合病院内で、その格好が有名ですよ」って言われた


.

ん!?

羨ましい‥‥‥

交尾を垂れる稲穂かな


http://m.youtube.com/watch?v=EaaurZ25-IA&tkrm=gwt&guid=ON


.

おめでとうございます!

栗田ママ、スタッフの皆様、4周年本当におめでとうございます!
昨日のビュアさんも満席で、6名のお客様がデュエットにお付き合い下さり、ステージも大変盛り上がりましたね!
これからもご発展をお祈りしております。
私も心を込めてステージを勤めさせていただきま~す!

帯広水さん大丈夫?

帯広の水さん心配ですね。
大丈夫でしょうか?
早く元気になって、今年最後のピュア通いをして下さい。

名古屋は今日も暖かい
朝方までの雨も7時くらいに上がり、本日の予想最高気温は19℃です。
朝の通勤電車も満員で暑くて空調が入っていた。これで師走かなって気候です。

ん!?

水さん

脳梗塞‥‥‥‥‥


私も以前書き込みしましたが

芋洗い(MRI)検査で
頭蓋骨内出血と副腎腫瘍が見付かりましたが‥‥

たまにチクッーって頭に痛みが‥‥‥‥


来年にはピュアに
行きたいなァ


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

