

元気過ぎてます!


キャー、皆さんすいません

Blog更新が
ないとこんなママでも、心配されますね?

この通りピンピンで、元気有り余っております。(笑)


いよいよ 、11月も今日で終わりとは…

早いなぁ?

クリスマス迄
1か月ないですもんね…

街はクリスマスムード一色で、
第30回目を数える札幌ホワイトイルミネーションも、点灯式から今日で5日目です。

やっぱり綺麗ですね?

昨日みたいな札幌…雪景色とのコントラストがなんとも言えず、素敵!!

あっ、告知ですが
今年のクリスマスイブは、愁冬の
原大輔さんが、ピュアにやってきます♪

クリスマスディナーライブ、今から予定立てておいて下さいね♪

その前に、明日でしたね?

開店4周年記念日

アニバーサリーライブの西口久美子は、まだまだ二部ショーは、空きが有ります。

詳しい事は、お店のホームページで、チェックしてみて下さいね☆

カタカナで、『スカイラウンジピュア』で検索しますと、すぐ出て来ます☆彡

今月最後のピュアでの夜…

どんな営業になるかしら。

早いところでは、もう忘年会?

今日は、ライオンズも第五週でお休みですし、あまり予約ないですが、期待したいもんですね?♪

コメント

Secret

ん!?

西口久美子さんの
二部ショーの後は

コメンテーター
おじさん達の

醜い(見にくい)
デブショー‥‥‥‥‥

っんな分けが無~い


.

ん!?

ママァ

ママは板に愁冬って
スレ立てしたけど

秋冬とちゃうのん


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=L_zteUSFL0A


.

ママはピンピン

ママ元気で何よりです。
この通りピンピンですと言われても見ることができないので。
毛沢山主席さん・・ママ、ピンピンですって。
毛沢山主席さんも ピンピンですか?

ん!?

わてもピンピンだす♪

_r ̄|〇

ウォンピン‥‥‥‥?

たしか韓国に
居たような!!

ピンピンなのに
腹が邪魔して
御対面が叶わず!!!

ここで一句
「ピンピンでも
上と下で泣き別れ」


.

ととのいました

ピンピンでも
いざという時
初物に

初物=旬のものです=旬=シュンとなる

ピンピンで
負けたときには
貧貧に

麻雀のレートで1000点100円の場合はピンと言います
1000点200円の場合はピンピンと言います。
レートが上がれば負けると貧乏になります。

*お粗末でした

ん!?

ピンピンの

リャンピンです


.

ん!?

ん!?

夜寝られないから

ひつじが一匹
ひつじが二匹
ひつじが三匹
ひつじが‥‥‥‥‥

ん!?

ひつじは一頭、二頭‥‥

ぢゃなかったっけ?

余計に寝られなく為った
男の事しってるゥ?


.

ん!?

おはようございます


民主党‥‥‥終わった

この男は天誅


http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20101130-00000655-san-pol.html?ySiD=62_1TMnsW0cNTYWHUbG_&guid=ON


.

ん!?

おはようPart

皆さんは
この人を知っていますか
今の日本で
上杉謙信よりも有名な
上杉隆氏


http://docomo.ne.jp/cp/as-rslt.cgi?pno=1&key=%8f%e3%90%99%97%b2&sid=19


.

おはよー!

今日も朝3時半起きで~す。

うぅ~冷えてるぅ!

道路がツルツル状態じゃ~ん。

普通に歩けんわ~

今日と明日は仕事で小樽に行くねん。

小樽といえば海の幸やから、帰り美味しいもん食べに行くも~ん(笑)

ママ~、ピュア四周年記念パーティー行けなくてスイマセン。

四周年おめでとうございます!

それでは行ってきま~す!

小樽が呼んでる

さいちゃん小樽ですか
小樽がさいちゃんを呼んでいます
オーオーオタル コイ (ホタルと違うんか??)

ん!?

運河の街
浪漫の街

【小樽の小石】って
金魚鉢に入っている
小石ソックリの
チョコレート知ってる


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=8lehsv8bgqA


.

石原裕次郎

小樽といえば石原裕次郎
今、裕次郎が生きていれば、嵐とユニット組んでいる

何故って
それは・・「嵐が俺を呼んでいる」
わかる人何人いるかな??

ん!?

小樽の小石

(  ̄^ ̄)qこれ

http://www.cty-net.ne.jp/~hac-f/town_115.htm


.

秋冬

毛沢山主席さま~ありがとう~ご指摘。何故か、エンペ時代から間違えてたような(苦笑)
あ~あ 又思い込み やっちゃったごめんなさい

小樽の小石

毛沢山主席さん
小樽の小石見ました。
少し名前にひねりがないですね。

例えば
小樽恋し(小石)なんてネーミングどうでしょうか?

ん!?

うまい

(」^O^) お~い
山田く~ん

回春館性薬の社長の
すーさんに座布団一枚

(^O^)ノ□
座布団だす


.

毛沢山主席さん

ピンピンの座布団有り難うございます。
ピンピンがちょっと邪魔して座りづらいです。

ん!?

タヌキの八畳敷き‥‥‥

すーさん

フグリのシワを延ばして敷いてみたら

そう言えば
フグリってスケートの選手が居たような‥‥‥‥


フグリって何?


フグリ

フグリって言うのは
男の股間に付いて有る
ラジエーター袋


.

ん!?

海老蔵‥‥‥‥‥

やっぱりって感じ

人を馬鹿にしたような目付きが好きに為れない

自分が特別な人物だと勘違いしている馬鹿者

さっさと離縁(梨園)しろ


.

フグリ?

フグリって栗の選定で商品にならない栗かと思った。
男性のラジエターのこと言うんですか。
そうしたら、「はるな愛」は空冷になっちゃたの?
タモリがデビューした頃、キャンタマブクロネタがあったような記憶が・・

海老蔵逮捕で困惑芸能人

海老蔵逮捕で迷惑を被った芸能人

香取慎吾 ・・ カニ蔵の物真似ができなくなった。
レーザーラモンRG・・やっと大受けした、市川AB蔵ができなくなった。

4周年イベント

今日は4周年イベントの日なので、ママも忙しくて
ブログの更新どころじゃないかも知れませんね。

4周年イベントの盛り上がりを祈念しています。
(参加できなくてゴメンナサイ)

4周年おめでとう

今日は開店4周年の記念すべき日です
早いものでもう4年目ですね 先日エンペラ-の閉店だと思っていたのにミニエンペラ-として十分に発揮していますね 良い店・良い客・良い女性と三拍子揃った店としてススキで一番の看板が上がります様に遠くからですが応援しています 今年一年がとても良い年で終われます様に 又来年も良い年であります様に  秀次郎

ん!?

おはようございます

お久しぶりです

14時間振りです

こちらも日増しに
寒く為って来ています

未だ半袖だむォ~ん

来週辺り衣更えをって

考えています


.

ん!?

おはようPart

中国警察の
ドリフターズ


http://m.youtube.com/watch?v=wRFPd8qKrDk&tkrm=gwt&guid=ON


.

スカイツリー

スカイラウンジ・ピュア4周年を記念しまして
スカイツリーも500Mを越えました。
(あんまり関係ないか)

それは別としまして、4周年イベント盛り上がったことと思います。
あらためまして、おめでとうございます。

毛沢山主席さんスカイツリーの成長は見えますか?

ん!?

すーさん

事務所からスカイツリー迄は直線距離で約300?位で、上空写真だと写っていますが、自宅が都内では無くて仕事もリタイアして居るから最近のスカイツリーは見ていません

住居は違いますが生まれも育ちも墨田区業平です。

事務所と仕事場は借り手がつけばリホームします。


.

スカイツリー

そうですか・
最近のスカイツリーの成長を見ていないんですね。

毛沢山主席さん本人のスカイツリーは毎日眺めていると思います。
私もそうですが、このスカイツリーはもう成長しませんね。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

