スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pianoマン 中じぃ


金曜は遅い時間になってからも、客足が途絶えることなく、賑やかなピュアになった。

もうそろそろ?
忘年会の早い方☆

が、今日は…

土曜なのに、あまり予約が入ってない(涙)

頑張って?ピュアスタッフ。

はい、ママも?頑張るよ?!

画像は、昔薄野でキーボードを弾いていたバンドマンの中じぃ?♪

昔取った杵柄☆

お仲間からも絶賛でしたね!

ヒューヒュー♪

ママは、ラジオへゴー♪

今日は…リクエスト何がくるかしら。
結構楽しみにしてラジオ局向かいます♪

コメンテーターの帯広水さん…今日は札幌でないから聴けないね?(涙)
来週聴く??(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

来週じゃなく

来月に聴きます 
ママ頑張って~♪
店は今日も満席になるよ♪
ママの所はスタッフ沢山いるもね。
頑張って下さい。

ん!?

ピアニストの指って繊細で抜群の動きで中々良い仕事をするそうです


トイレが近い人に
ギンナンを‥‥‥‥‥
http://www.chiebukuro-net.com/

(^O^)
ギンナン食って
また食って
嫁を持たせにゃ
働かぬ(パクリ)


.

座布団1枚!

ギンナン食って
また食って
嫁を持たせにゃ
働かぬ

これって、笑点で よく聞くわ~(笑)

確かぁ、三遊亭小遊三さんが言ってます(笑)

ウケる!ウケる!

山田くん座布団1枚!持ってきてぇ!

あれっ?

中じぃの写真を、よく見ると知ってるわ~

15年位前かなぁ、あるお店で会ってるかも~
店の名前が出てこない。
あ~ダメだ~思い出せない!
おらぁの脳が老化してるわ(笑)
ボケたらアカン!アカン!(笑)

逆に中じいに似た名前で思いだした!
「塩じい」だった(笑)
塩じいこと塩川正十郎元財務相。
今はどうしてるんだろう?
地元大阪でのんびりと暮らしてるんでしょう。

話ズレてスマン(笑)

ん!?

南都
東大寺の正倉院

天正二年三月二十七日
南都東大寺の名香の
蘭奢待(らんじゃたい)が
織田信長に下賜されました。
蘭奢待は唐・天竺から渡った現代では国宝の香木です。
何で蘭奢待が東大寺にって‥‥‥
蘭奢待は、その文字の中に東大寺の三文字が隠されています!


.

ん!?

韓国の

朴李(パクリ)


http://m.youtube.com/watch?v=V8RuuygvWY4&tkrm=gwt&guid=ON

どうせ真似をするなら
日本よりも良い物を
作れよ


.

ん!?

さいちゃんさん

脳が老化って‥‥‥‥


小学生の時に
言われ無かったですか

老化は走るなって

老化を走り過ぎたのでは

.

ん!?

おはよう

未だ夜明け前だから
晴れだか曇りだか
分からない

何でニワトリは
目覚まし時計の様に
朝鳴くんだろう

ニワトリの
性・感・帯を触ると
何で日本語を喋るん
だろう

ケッコウ ケッコウ
ココ ケッコウ って

ニワトリの凄い能力

http://m.labaq.com/laba_q/c?ref=ch&guid=ON&id=51527381


.

ん!?

おはようPart

私の御幼少の頃は
白墨って言ってたのにィ

http://m.labaq.com/laba_q/c?guid=ON&type=more&id=51527438


腹減ったァ

昨日の夕食の残りの
すき焼きでも食べよう


.

ん!?

食った食った

煮込み用の

太くて腰の強い
男が‥‥‥‥‥‥‥‥


ぢゃなくて
うどんが冷蔵庫に有ったから、うどん入りのすき焼きにして食べたァ


.

麻雀

昨日の休日は昼の12時から麻雀を始め終わったのが揺るの12時だった。
麻雀代と食事代のほうが高くついてしまった。

ん!?

皆さんは
一輪車に乗れますか

ソープランドには三輪車プレーというのが有るらしいのですが今回は一輪車の話しですので悪しからず

日本の一輪車のテクニックは世界一で日本の大会の優勝者が世界チャンピオンと言っても過言ではないらしいです


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&rl=yes&v=7gkLkPv39rk


.

ん!?

きのこ狩りに来て
財布を落としてしまい
駅前で採れたマツタケを
売っていた家族が居た

朝早く
電話の呼出し音に
起こされた男が
電話に出て怒鳴ったら
ホテルのフロントからの
モーニングコールだった


.

ん!?

最近

よくラジオ(文化放送)で
聴くローラ・チャンの
ひなげしの花

ひなげしって
けしの一種

麻薬は採れるのかなァ


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=m7yAurAyYQo


アグネス・チャンと
ソックリ


.

おはよー!

朝起きたら、かなり雪が積もってるねん(笑)

わーい!\(^_^)/
わーい!\(^_^)/


雪やコンコン♪

雪だるま作ろうよ~

おらぁ、こんなに喜んでぇ子供か!(笑)

あ~、雪かきしなきゃ(泣)これがツラいねん!
特にベタ雪!

えー!

ちょっとぉ~吹雪いてきたねん

せっかくの休みが…

何やねん!どこも行けないがなぁ~

仕方ない(泣)大人しく家にいますぅ

忙しいのかな?

中じぃ コメントから 中中 更新されない
今日のまま忙しいのかな??

あれっ?

ママ~!

ブログ更新どうしたのぉ?

体調悪いのかな?
忙しいのかな?

心配です!

札幌雪ですか

さいちゃん
札幌も本格的な雪シーズンですか・
さっきヤフーニュース見ていたら、中央区でも9cmの積雪があり、雪かきしている写真が掲載されていました。
皆さん風邪引かないように気をつけてください。

ん!?

ん!?

彼女との
彼氏との

密会の隠れ家に
如何ですか


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=PMeYnhd8E80


.

ママ~!

ママ~!
コメンテーターみんなが心配のコメント入れてるのに反応がない(泣)

何かあったの?

おはよー!

今日も雪が降ってます。

朝、3時半に起きて家の前、雪かきする。

4時半に朝ごはん作って食べる。

朝刊はまだ早いから来ない。情報をインプットしないと不安。(笑)

5時半に自宅出て5時40分のJR乗る。
私の前に女子高生が座っていたが、思いっきり股開いて座っていた。
今の若いのは平気なのか?朝っぱらから目が覚めたねん(笑)

今、喫茶店でコーヒー飲んで、やっと朝刊読めるぅ。安心したわ~(笑)

あと30分で会社に入ります。

それでは行ってきま~す!

ん!?

おはよう

雲一つ無い日本晴れ

栗ママも御多忙中か
or 御病気中‥‥‥‥?

昨日に続き
今日もジムに

未だ半袖だむォ~ん
証拠の画像を貼りたい

そろそろ冬支度を


.

中じぃ

ママのコメント中じぃで引っ張りますね。
この「中じぃ」は
中々更新できないので、じぃーっとしている意味かな?

さいちゃん早いですね。
鶏よりも朝刊よりも早く出勤ですか?
雪で足とられないようにしてください。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。