スポンサーサイト


千春BIRTHDAY☆




昨日は、千春の誕生日で、皆さんから沢山の祝福を受けた♪

おめでとう?千春☆

思えば、お姉さんの美咲から

「私より頑張りやの妹を是非ママに紹介したい。
薄野の仕事は初めてだから、みっちり?しごいて下さい(笑)」 と言われて早二年にはなるだろうか…


お姉さんから推薦頂いたように、昼と夜の両立で、大変な筈なのに、確かに泣き言一つ言わずの頑張りやさんの姿をずっと見続けて来た。


お父さんの介護も姉妹で、協力しあいながらの、交代での勤務だけれど、本当によく連携しながら頑張っています。


千春の何事にも前向きな姿勢が、
昨日7組のお祝い客を呼んだのでしょう ?

おめでとう?千春☆
お店のスタッフからも沢山の祝福。
これからも
誰からも愛されるキャラで、ピュアで頑張っていこうね!

ハッピーバースデー?千春♪

昨日客席で
『充電取りに行って来ま?す』と席を立った千春の言葉が、ママ
『十円取りに行って来ま?す』
と聞き間違え、十円なら有るのにとママ出そうとし、美砂子と大笑い。

姉妹揃っての早口は、そっくりでいつも笑わせていただく(笑)。

これからも、個性を大事に?!!

(でも、少しだけゆっくり喋った方が良いかな☆彡)

あは!でも可愛い?千春♪(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

千春

北海道で千春と言えば、やっぱり「松山千春」ってか~~
べたなおちですんまへん(ショボッ)

千春さんとはお話したことは無いように思いますが、お誕生日おめでとうございます。

ピュアの千春と言えばくらいにビックになって下さいね。

ん!?

一度も逢った事無いけど

千春ちゅぁ
HAPPY BIRTHDAY

(^O^)∠☆。:.゜゜.:。+゜
ママがしごいたら
のびて頑張り屋に‥‥

千春ちゃんってM

因みに
私はSです

‥‥‥‥‥‥‥‥

股間のサイズですが


.

おめでとう♪

顔は拝見しましたが、席には…
今度、遊ぼうね♪
オメレトウ !

ん!?

久しぶりにラジオで
あがた森魚を聴いた

文化放送
大竹まことの
ゴールデンラジオのゲストに‥‥‥‥‥‥‥
大正ロマン風の音楽でレコードを持っていたんだけど
北海道留萌市出身


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=JRQfpWJt840


.

ん!?

だよね だよね
(щ゜O゜)щ

早口って気が短く見えたり生意気に見えたりするから、女の子はゆっくりと喋りオットリ見せた方が‥‥

先日の火曜日に
島田紳助の番組に戦場カメラマンの渡部陽一氏が出演してゆっくりと喋ってたけど、しっかりとカンデタ

.

ん!?

名古屋には
黄金のタクシーが一台だけ走っている
結婚式以外の予約は取らないんだって

1/8000台


http://m.youtube.com/results?client=mv-google&gl=JP&guid=ON&hl=ja&q=%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E3%81%AE%E9%87%91%E8%89%B2%E3%81%AE%E3%82%BF%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%BC&submit=%E6%A4%9C%E7%B4%A2


.

ん!?

朝だと思ったら‥‥‥


未だ夜中の1時半だった

猫にチョッカイを
出している鳥

その結末は‥‥‥‥‥


http://my-tube.mobi/request/0/LB-ptE51ofQ/mytube/?n=1&t=s&sid=tndb1p1u47jfu41bf7h03inla0&guid=ON&ref=%2Frequest%2F

ヨウツベぢゃなくと
マイツベでおます


.

ん!?

おはよう

段々と寒く為って来ました
{{>_<}}ブルブル

っていうか

未だ半袖

寒く為ってきたので
ブルージーンズの
オーバーオールと
チェックの半袖と帽子

たまに車内は冷房

毎日ミニストップで
ソフトクリーム

ミニストップはコンビニです。
自宅のそばのミニストップは壁際にカウンターが有るのでスポーツ新聞を読みながらソフトクリームを舐めています


.

ん!?

そういえば


出張で帯広に行った時
公園でミニチュアホースを散歩させていた人が居た

http://mcom.gree.jp/community/view/16660?guid=ON&gree_mobile=cd7b8d78728fa073af4b8ce068b64040


.

ん!?

冬の札幌を彩る「第30回さっぽろホワイトイルミネーション」が昨日、大通公園などで始まった。

30回目を記念し、過去最多となる約50万個の電球が輝きを放っている。

大通公園では、芝生の上にLED電球を敷き詰めて大河の流れを表現した新しいオブジェ「クリスタル・リバー」が登場した。

大通公園のイルミネーションは1月2日まで行われる。


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=sS-NVQw7wNw

是非、今夜からお客様と連れ立って同伴出勤を


.

ん!?

若い頃の
栗ママだと思ったァ

男がパンツを脱いだので
ビックリしている

ママに似ている女の子


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=ixHV2qjMKqI


.

ありがとうございます

ピュア千春です
皆様のおかげでとても素敵な誕生日でした。
本当に有難うございます。

日々感謝の気持ちを忘れないように頑張っていきたいと思います(^-^)

コメント有難うございます。
松山千春です(笑)
暖かいおめでとうメールとっても嬉しいです。
Mな千春でした~

栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

