スポンサーサイト


ストレスぶっ飛ばせ?!(笑)



春夏冬二升五合
…商い益々繁盛とは、又一つ面白い言葉?
教えられましたね!
毛沢山さんに、すーさん、さいちゃん、水さん…

コメンテーターさん達には沢山の事を教わる毎日です☆

今日も『笑売』
しますよ?♪

画像は、先週土曜初めてショーに入った『智景ちゃん』

と、勿論
水さんにすーさん

楽しいさっちゃんライブ後のショットでした。

ピュアでの楽しい夜を過ごすと、さいちゃん…

ストレスなんて、ぶっ飛ぶよ?!
(笑)

鬱なんて、

ふっ飛ばせ?!

コメンテーターさん達も、いつもママみたい?に
元気でいなくっちゃあね?(笑)

ファイト?!

昨日のライオン

例会後来て下さったメンバー、70歳をとうに過ぎているのに、スキー、ボウリング、山登り、ゴルフと元気に活動中。

今独り暮らしですが、奥様を亡くされてから、自らを奮い立たせ、活発に何にでもチャレンジしたそうです。

元気が何より!

素敵な人生…

送りたいですもんね?
スポンサーサイト

コメント

Secret

猪木バリ

また、アントニオ猪木のフレーズになっちゃいますね。
皆さ~~ん 元気ですか!!!
元気があれば何でもできる。
猪木のプロデュースする格闘技を観戦に行った時に、猪木のやったことは、リング上で、ケーキの上に麩(ふ)をのせて、それをバットで吹っ飛ばした。
ケーキの上に麩(ふ)で麩ケーキ(不景気)をぶっ飛ばすと言うしゃれだったのですが・・受けは今一でした。
それでは、皆さ~~ん、ピュアの支払は現金です。

ん!?

おならぶっ放なせェ~

/(^^(  * )Boo


( ̄M ̄) クチャイ クチャイ


 ┐(; ̄o ̄)┌ ヤレヤレ

.

ん!?

今回の砲撃

北朝鮮の砲弾は新型の
特殊砲弾ではないか
って噂が‥‥‥‥‥


.

ママ元気がいい

元気が一番、私も一番 ??
すーさんとのショットフォーカスだね(笑)
やっとブログに出たかー
さいちゃんとのショットも美砂子さん持ってるよ♪

ん!?

民主党の幹部(患部)が
またまた失言

馬鹿も休み休みって言うけど‥‥‥‥‥‥‥

民主党は休む暇も無く‥‥‥‥呆れた

北朝鮮の砲撃は民主党にとって神風だって
兵士で無い一般人が死んでいるのに


http://gxc.google.com/gwt/x?q=J-CAST+%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9&client=ms-nttr_docomo-jp&start=1&guid=on&hl=ja&inlang=ja&ei=mi7uTLDqAZHokAW89My7Aw&ved=0CAYQFjAB&output=xhtml1_0&rd=1&u=http://www.j-cast.com/a01_news/


.

ん!?

おはよう

町と街の違いは何


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&rl=yes&v=kkEk2cD5ITQ

雪の降る町を
雪の降る街を

同じ歌なのに
題名が二つも有る


.

ん!?

この歌は私が中学一年の
ボーイスカウト時代にアメリカの姉妹都市のスカウトに教わって、初めて英語で最後まで歌える歌です



http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=WEM8JgPninI


.

福島選手アジア大会短距離2冠

中国広州で開催されているアジア大会陸上で女子100M・200Mに福島千里選手が優勝し
短距離2冠に輝きました。
福島選手は水さんと同じ帯広出身で帯広南商出身です。
現在は北海道ハイテクに所属して恵庭を中心にトレーニングをしております。
帯広の自慢ができましたね。

ん!?

帯広‥‥‥‥‥‥

昭和の時代に
嘘か本当かは分かりませんが、白樺学園の理事長だと言われていた

長原林蔵商店と言う得意先が在った

おはよー!

まだ、イライラするねん(泣)

ヤりたくて、たまってる訳ではなく、精神的な問題かも…

私は下から言われ上から言われ中間にいる役付者です。

下からは人間関係の悩みと仕事の提案などの相談、上からは業務改善命令で改善案を作成したりで落ち着かない(泣)

中間にいる立場はツラすぎるぜ~(笑)

ママありがとう!
ストレスなんて鬱なんてぶっとばせですよね。

コメンテーターのみなさんもありがとう!

水さんおしゃれ!

さっちゃんディナーショーの時にママと話したんですが、水さんはおしゃれですね。
上の写真をみても、さりげなくおしゃれして似合う水さん素敵ですよ。(男に褒められても・・ですね・・)

さいちゃんの気持ち分かりますよ。
苦しい立場ですが、サラリーマンの場合、この中間管理職を乗り越えないと上にいけないし、
ここは踏ん張って下さい。
ストレスは溜めないよう、ピュアで発散してくださいな。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

