スポンサーサイト


Blog遅くなりました…





『Blogお休み??』と女の子から…

『ママ?倒れたんじゃない?』とお客様からも。

この通り、ママ元気なんですが、朝から忙し過ぎて?
タイミング失ってから更新出来ずに居て、許して下さいね!

さて、日曜は…エスミ主宰?のディスコナイトへ?♪ルンルン


プリンスホテル
国際パミール館に行って来ましたよ!
沢山のお客様に会い、楽しい休日を過ごしました。

エスミにロミオ、テンプスの元イブニング娘。の由美ちゃんも居ましたよ♪

最初恥ずかしかった踊りですが、チラッとは、踊りました。

ケンモータースの社長は、ノリノリだったな?(笑)

いや、ホントに
楽しかった、楽しかった♪

今仕事終わり、ホッと一息。

祭日は予約もキャンセルなり、ゆっくり休むことにします(涙)


もう祭日でしたね!

素敵な休日を☆


おやすみなさい…
眠い?
スポンサーサイト

コメント

Secret

ん!?

オッハ~


ここ二、三ヶ月程
五十肩が酷くなり
痛くて目が覚める

お尻が拭けなく
為るのでは


/(^^;(   *   )
上手く拭けたか御確認を

.

ん!?

今日

朝鮮日報(日本語版)
中央日報(日本語版)
ネットで検索しても
今回の北朝鮮からの
砲撃の件が載っていない

日本の不幸は
隣国に常識の通らない国々が在るから


.

隣国では

北朝鮮が、きな臭いことを起しました。
地図上で見ると、北朝鮮に近いので、自国の島にしようとしているのかな?

今日は天気も良く会社のゴルフコンペでした。
三重県のゴルフ場でしたが、紅葉も綺麗だったし、途中のホールでは猿が出てきて、楽しかった。

ん!?

戦場カメラマン

渡部陽一

写真を撮らせて下さい
一枚4秒で

  r[◎]<)
パチリ


.

おはよー!

ん~

なんかイライラするねん(泣)

ダルさもあるし、動きたくないし、ほんまにイライラだわ~

これって更年期障害でしょうか?

男性にもなると聞いてますが…
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

