コメンテーターさんも頑張っています☆

ここのところ、コメンテーターさんにコメント入れれず、大変失礼しています。

さいちゃん、毛沢山さん…

良かったです。

手術も無事終わり…安心しましたよ!

待ちきれずピュアに来てくれたさいちゃん。

ボジョレーヌーボー呑んじゃったね!(笑)

術後、初絞りを堪能してくれたようで♪

昨日ラストのお客様にも、お薦めしたらハーフとって下さり、今年のヌーボーは、ミディアムで中々良い味ですねと。

とにかく身体が元気でなくっちゃ、飲みたい物も飲めないし、食べたい物も食べれない。

健康である時に、感謝しなくて!

そして、お客様には、常に感謝しなくてはね?

感謝を忘れた時は、もう…大事な物も失う時なんですよ!

仕事があること、叱られた時、感謝が出来ますかって事です☆

ママは、沢山色々なところで叱られてきました。

叱られ躾けられる?とコメンテーターさんに教えてもらいましたね!

叱られることは、後に色々な財産に変わっていきます。

お客様にママ叱られますし、逆に叱る事も有ります。
人として…やっていけないこと、やれば勿論 叱りますし、叱られます。

女の子も叱られた次の日には、反省をし、次からは気をつけますと言ってきた子程、二度と過ち起こさない様に頑張ってくれます。

昨日もそうでしたね!ちゃんと気をつけてた子は、数字でも伸ばして来ます。

不平を言う子は、数字に全く表れてこない…

前向きでないし、感謝がないからなんですね!

やはり、感謝してこその価値観です。

今年のヌーボー…
初絞りにも
大地の恵みにも、健康にも、又仕事があることに
大.大.大感謝です☆

ありがとう

大きな声で言いたいです☆


あっ、こんな時間。ラジオ選曲しなくっちゃ?

今日は、陽水と奥田民生の

あ?り?が?とう♪
かな!

スタコラサッサ(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる