スポンサーサイト


楽しみでしょうがない☆


早いなぁ?週末が又!

しかし、穏やかな小春日和の週末です☆

昨日も帯広や、釧路など道内各地から沢山のお客様がやってきてくれました♪

今日金曜もどなたに会えるかしら?

楽しみで、しょうがない週末です☆

さて、話は全く変わり、

大学で日本一の締めくくりを飾った斎藤

昨日は涙で、『ウルウル王子』


北の大地に来てからは、『ハムハム王子』と呼ばれるとか?(笑)

こちらも楽しみで、しょうがないです☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

久しぶり!

お待たせしました!

検査入院結果はポリープが見つかり火曜日に切除した。

ケツの穴から入れていくから、恥ずかしいねん(笑)

俺のちん○がポロリで看護師さんがニヤニヤしてたわ(笑)

昨夜、ガマン出来なくてピュアに行った~(笑)

「さいちゃん!安静にしてないと」とみんな心配してくれた。スイマセン。

ボジョレー・ヌーボー飲みたかったんだもん。(笑)

今日から1週間くらい酒飲まないで大人しくしてます。

ん!?

先日、仙台の男性がネットの動画で自分の自殺を生投稿
世界中で話題に


http://mobile.goo.ne.jp/news/category/affair/2010111080509_



さいちゃんさん

ポロリって羨ましい

私のなんか
イボコロリを塗って
みたいだなんて言われる

ムスコぢゃなく
イボ兄弟(藁





.

さいちゃん良かったね

さいちゃん良かったですね。
男性が大腸癌の検査やポリープの切除で尻の穴に異物を入れられると、人生変わるといわれています。
さいちゃん如何でしたか??
とてもそんなこと思っている場合じゃなかったですか?
でもポリープ切除して、また楽しいお酒をピュアで飲んでください。

「ウルウル王子」か「ハムハム王子」かわかりませんが齋藤投手期待大きいですね。
齋藤投手の公式戦も終わり、もうすぐ入団発表も行われると思います。
北海道らしいニックネームがつくといいですね。
「ソーラン王子」「北の王子」「ドウドウ(道道)王子」「北海王子」「アカシア王子」・・・
どれもパッとしない。
やっぱり「ピュア王子」だ!!

ん!?

追伸

さいちゃんさん

病院からの性・感
おめでとうございます


.

病院

さいちゃん
そういえば、すすきのに「病院」というソープがあります。
その「病院」でちん○ポロリやっていたのではないでしょうね??

面白い!

毛沢山主席さん、すーさん、面白いコメントありがとうございます。(笑)

すーさん、実はソープ行ったことないんです。(笑)
ピュアでポロリOKで~すあっ違うか(笑)
その前にみんな逃げますよね(笑)

毛沢山主席さん、病院、性・感しました~

ドピュッと天井に当たってしまった(笑)

快・感!


久々の会社出勤。
ちゃんと自分の机あったわ~(笑)
しか~し、引き継ぎが、いっぱいあるねん。一日中、検証作業!疲れたぁ~

今日は早めに寝ます。

もてる さいちゃん

そうですか
さいちゃん、ソープなんかに行く必要が無いほどもてるんですね。
うらやましい・・
今日は早く休んで下さい。

ん!?

アニメ

監督:宮崎駿
制作:スタジオジブリ

崖の上のポニョの続編

【崖っぷちのポロリ】
主演:さいちゃん


.

ん!?

おはよう

目薬をする様に為ってから生活リズムが変わってきて、目覚まし時計をセットしないと夜明け前に起きられ無く為った

術後、近くが見え辛く為ったので視力が落ち着く迄、ダイソーに行って老眼用の鼻眼鏡でも買って来よう

追伸
別に無いんだけどォ~


.

おはよー!

ママがハムハム玉子って言うから、朝ごはんは玉子焼きとハム食べたねん。

んっ?

玉子じゃなくて、王子じゃ~!(笑)

点入れるのと入れないのとで、だいぶ違いますね。(笑)

眼科検査

私も目の中に糸くずのような物が現れたので眼科に行ってきた。
瞳孔あけてレントゲン検査した結果、網膜はく離からくる飛蚊症ではなく、目の中の血管が破裂して流血がしたのが原因とわかった。
もう私の血管も欠陥だらけになってきた。
シュン・・・
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

