スポンサーサイト


人気高いまみバニー☆


ピュアには、3人のバニーがいます。

ゆかバニーが、辞めてから、長く居てくれて居る
『まちバニー』に、『まみバニー』、『さちバニー』が加わり、3人で頑張ってくれています♪

画像の
『まみバニー』は、英会話が堪能で趣味はマラソン。
お昼の仕事を終えて、ピュアに来る迄もランニングで足を日々鍛えている。

日曜も練習と言ってましたから、本当に走ることに関しては、余念がない。

北海道マラソン、札幌マラソンに又他の大会にも必ず出ていますよ?

自慢の3人のバニーは、笑顔美人です☆

さて、話変わり

昨日は、ボジョレーヌーボー

最高のカウントダウンパーティーで、今日はママ…まだほろ酔いの?良い気分。

今年のヌーボーは甘くてまろやか。
酸味が強くなく、飲みやすかったです。

まだ飲んでいない方は、是非とも、嗜んで?
スポンサーサイト

コメント

Secret

ん!?

まちちゅぁ
まみちゅぁ
さちちゅぁ

困った事が有ったら
おっちゃんが私的に
手とり足とり
教えるさかいに
安心してなァ

ほなァさいなら
(^O^)"


.

AKBに対抗 MSB

ピュアのバニーちゃん
おっちゃんよりも、すーさんが指導してあげますよ(何を?)
そんなことより、ピュアのバニーちゃん3人ユニットでAKBに対抗してMSBで売り出したら!
M(まちちゃん・まみちゃんのM)S(さちちゃんのS)BはバニーのBで MSB
さっちゃんに歌創ってもらったらどうでしょうか?
逢いたくって、逢いたくって ピュアでーーー

バニーちゃん

3人の出身地が
旭川  A
釧路  K
別海町 B
だったら、北海道AKBでもいいね。

ん!?

水さん
すーさん
私で‥‥‥‥‥‥

SKB48

スケベ48手

48手も
身体が持つかなァ

銭形平次なら
十手で解決するのにィ~

.

ん!?

(^O^)
脱がせてェ
脱がせてェ
桃色吐息

っていうか‥‥‥‥‥

さいちゃんさんの
検査入院の結果は

私は白内障手術の術後の結果を昨日聞きに行きました

視力検査室で眼圧、視力を検査して、診察室で主治医から『綺麗な術後です』って言われてから途中美容院に寄ってシャンプーをして帰宅しました


あッ

おはようございます


.

SKH48

毛沢山主席さんSKB48もいいですね。
でも毛沢山主席さんは
SKB48 ぢゃなくて SKH48
セクハラ48回もしているので・・・
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

