スポンサーサイト


財界さっぽろに☆


名古屋のすーさんも昨日は最終日。

ラスト迄、居て下さり、ピュアは大変な盛り上がり。
すーさん効果?

魔の月曜が魔力の月曜になった♪

月曜があんな賑わいを見せるだなんて、久々。

女の子も、いつもに増して?(笑)
イキイキとした表情で、ママはとても嬉しかったです。


ママも早い時間は、サントリーさんの講習会に参加して、色々な方から声をかけられ、

『財界さっぽろ見たよ?』と♪

はい、そうでした!

先月
財界さっぽろ撮影したものが、
昨日11月15日発売の12月号に掲載されていたのです!

料金システムも、載っていますし、今一度、目を通して下さいね?☆

昨日グランドホテルから、戻り面接を数人しましたが、嬉しかったのが、『今、ピュアさんに入店するのが、私達すすきのの女性達の憧れなんですよぉ?』と。

前にも、同じ様な?事を言われた事があり…

あるお客様が、

『ピュアに入るのは、よさこいソーランで云えば、平岸天神か、新琴似天舞龍神に入れるか位、難しいんだって?』と。


???

確かに(笑)

まず、心が
『ピュア』でなければ、駄目ですからね☆☆

美人は、すすきのには沢山居ますが、ピュアでは、心美人が第一条件でした♪


さて、皆さんの目が確かか?

ピュアの女の子の『心』を確かめて下され?

ただの美人じゃあ?ないぞぉ?☆

とママも声を大にして云えますから♪

ピカッ!(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

ん!?

【美人穿くめェ】
美人はパンツを穿かない

なァんて分けが無い


【美人薄命】
本当の意味は
女性が輝いて居る期間は短いので、その短い間をダラダラと過ごしたりして後々後悔しないで、大事に自分自身を磨きなさい

って意味なんです

容姿が良くても性格ブスでは如何しようも無い

因みに
私は容姿に重点をおきますが‥‥‥/(^▽^;)


.

確かに


ママの言う通り、素直で心がピュアな子多いですね

札幌の飲み屋さん多いわりには、新聞やニュース見てない子がかなり居ますよね

多少なりとも、今の日本の事少しは感心持って欲しいものですね

見た目、綺麗で可愛い子もたまには良いけど、知的な子が好きですね

皆さんは、綺麗で可愛いが、アホな子ってどうですか!?

ん!?

さいちゃんさん

三日間の検査入院って言っていたけど、明日退院

何でもなければ良いけど

.

ありがとうございました

昨晩は、久しぶりにラストまでいました。
本店が混んでいて、途中VIPに行ったりして滞在時間4時間半・・
楽しい時間を過ごせました。ママさん・椎名さん・ねねさん始め皆さんありがとうございました。
そしてさっちゃんありがとうございました。
今年はもういけないかも知れませんが、ピュアがますます繁盛することを祈っています。
スタッフもピュアな心なら、お客様もピュアな気持ちで話をすると、より楽しくなりますね。
そんなことを感じた今回のピュアでした。

ん!?

おはようございます


ぴろき風に

今日も
明るく楽しく
生きましょホ
(行きましょホ)


http://blog.goo.ne.jp/youkaiou


.

気分新たに

昨日、名古屋到着後会社に顔出して少し仕事をしましたが、今日から気分新たに仕事をしていきます。
ピュアの皆さんもこれから年末にかけて大変忙しくなるかと思います。
風などひかず、スタッフ皆さんの活躍を祈念しています。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

