

日曜営業


久しぶりの二日酔いで頭が痛い
(苦笑)

昨日はお客様に
お店が引けてから、女の子と共に焼き肉パーティーをしてくれ、ビールと焼き肉を死ぬ程?食べさせていただき、幸せの絶頂迄、到達☆

まあ?あんなに良く食べたもんだと。
調子乗りすぎて、久しぶりの
朝からの絶不調…

蒸発させようと
(笑)長風呂も何だか又調子悪くなってしまった。

今日は三時から予定びっしりですし、早く良くしなきゃ。

さて、ママの体調とは、関係なく、今週も金曜土曜と週末を迎えます。
そして

再度しつこいようですが、日曜はさっちゃんのディナーショー♪

楽しみです♪

日曜はピュアも、営業を11時迄しますよん。

さっちゃんもピュアでライブ後に駈け付けてくれますし。

本当に?楽しみ♪
全道、全国から
ピュアに皆さん集まって下さいね?♪

コメント

Secret

さっちゃんライブ

ママ早く体調整えてください。

日曜日のさっちゃんライブ楽しみです!!

ん!?

酒酔いとか二日酔いで
風呂に入ると

心臓麻痺を起こして
死にます

水が冷たくても熱くても
その時の身体の状況で
心臓麻痺を起こします

浴室で素っ裸で
心臓麻痺を起こして
倒れると死んで居ても
超恥ずかしい状態では

"●■〓"
ピクピク

私の得意先の社員が
酔ったまま風呂で
浸かりながら死にました
追伸
別に無いむォ~ん


.

わくわくどきどき[i:63951]

日曜日のDinnerShow 
本当に遠くから、いらしてくださること、大大感激です 


楽しんでいただけますよう、頑張りますので、応援よろしくお願いいたします

ピュアでの打ち上げでも、お目にかかれるのを、楽しみにしています 


Mさん Sさん 
くれぐれもお気をつけて、また、暖かい服装で、ご来札くださいましっ 

札幌は相当、寒いです…


ママも、お忙しい中、ありがとーございます 



さっちゃん頑張ってね。

私も毎月15日の行事を繰り上げて参上致しますでござる!
たまにはディナショウで飲んでみるかな?

ん!?

えっ!

おはよー!

人間ドック終わった日には問題なしと言われたのに、病院から再検査の用紙が郵送されてきた。

何?何?

大腸がんの疑いがあるので精密検査受けてくださいと・・・

今度の月曜日から3日間検査入院しますわ。

本当だったら、おらぁ死ぬのかぁ~

検査結果は追って報告します。

ん!?

おはよう

大腸癌‥‥‥‥‥

最近大腸癌の患者って多いですよね
食事が西洋的に為ったのが原因なのでは


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

