スポンサーサイト


毎日がスペシャル♪



魔の月曜は、何とか逃れた!(笑)

団体様が延長。
その団体のメンバーのお一人がいきなり、

『あっ!あれ?エンペラーの??
支配人 ?』と

言うではないですか?

見ると、もうだいぶ昔(笑)のエンペラーのユニット「イブニング娘。」ファン時代からの地方の顔馴染みだったお方。

大感激で、握手しながらの感動の再会。
(写メ撮ってくれた画像は、まだ美砂子保存中?)

いや、ピュアに居ると懐かしい方に会えるもんです☆
実は、名前は昨日初めて知ったんですが?(苦笑)

ピュアと言う店も栗田美鳥が此処に居るのも、知らず、かなりの驚きの様でした。

今月末にも、来るからと握手しながら、一時の別れ…
その団体様後にも、ピュアには釧路の皆さんが、サプライズの来店。

コメンテーターをややさぼり気味?(笑)の中札内の
たもっちゃんも♪

綾乃ちゃんのBirthday祝いには、3号店に早くから続々と。

3号店に入店した美人さん「まきちゃん」が、同伴出勤と。
まずまずの滑り出し…いい月曜でしたね!

今日は、ママ
ライオンズです☆
大好きな丹前例会(例会後、丹前で会食)♪

ジャスマック温泉で、お風呂上がりにリラックスした中での歓風会みたいな雰囲気で♪

(素っぴんで良いのかなぁ?)

一番好きな温泉を今日は、夕方から楽しんできます。(司会進行役を忘れてる)

そして

火曜は、ビリーキングだし、個人的にも楽しみなショーの日です♪

今日も1日
ママにとっても、スタッフにとっても、勿論来店されたお客様にとっても、格別に?
楽しい日でありますように…
スポンサーサイト

コメント

Secret

あら[i:63943]

確かに最近サボリ気味でしたね

久し振りのピュア楽しかったです

可愛い女の子沢山居るし
また、行きますよ

かぁさん大好き


ん!?

石原都知事も佐々さんも
言っていたけど

今回の尖閣諸島問題で
やっぱり二人の海上保安庁の隊員が殺されたみたい
(`ヘ´)

それを隠していた民主党は‥‥‥‥‥‥‥‥
皆様の判断で


http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/?ul=1945c0211ce6f5ba&mode=m

画像は削除されているみたい


.

人徳と縁

色々なつながりでお客様と再会できるのは、ママの人徳と縁があるからでしょうね。
輪がもっともっと広がるといいですね。
昨晩のたけしのTVタックルで元首相の安部さんと麻生さんがでていた。首相時代とは打って変って饒舌で鋭い意見を述べていた。首相時代にあの発言があれば、自民党も変わっていたかも・・
毛沢山主席さんのコメントが本当だとしたら、民主政権は終焉ですね。

ん!?

おはよう

二度寝をして
あんみつ(♀黒パグ)の
声で起こされた(())

未だ半袖ですが
何か問題でも

白内障の術後も
一日五回二種類の目薬と
一日三回一種類の目薬を
二、三ヶ月続ける


皆さんは
ネットスラングを
幾つ知っていますか

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&u=http%3A%2F%2Fnews.searchina.ne.jp/disp.cgi%3Fy%3D2010%26d%3D1110%26f%3Dit_1110_001.shtml&wsi=6390e93ececfdf58&ei=VNHZTKDpNpP26AP-jvzWBA&wsc=tc

その他には
消防=小学生
厨房=中学生
へたれ
ネカマ

等など


.

ん!?

綿菓子の様な犬

犬の様な綿菓子


http://m.labaq.com/laba_q/c?ref=ch&guid=ON&id=51521546


.

おはようございます。

毛沢山さんのコメントみて、私は思いました。
黙って指をくわえていたら尖閣諸島も沖縄も支那に取られるかもと。
日本の沖縄、韓国、ガァム島は他国から侵略されない為の三角防衛システムなんですよね、民主党はそれが理解出来ていない、最大の欠点ですね。
朝からすみません。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

