今日は、どんよりな天気です…



札幌、今にも雨が降りそうですよ?
どんよりした週の始まりです…

しかし気温は意外と高く、日曜の昨日に続き、小春日和。

昨日はタイヤ交換した後、電気屋さんに行き、新しいコーヒーメーカーを買ってきました。
長年使用してきたものも機械ですから、壊れるのは当たり前。
朝一番のコーヒーは、気分的に大切なので、思い切って新式?を!(笑)
それから、恒例の天然温泉へ行き、ノンアルコールビールを飲みながらの夕食(笑)

1週間を振り返りながら飲むノンアルコールもまずまずです☆

なんか先週は、
祝日が中に入り、休んでばかりいた気が?(苦笑)

締めの土曜は、エンペ時代からの
三石町のふれちゃんや、石田母さんBirthdayということもあり、静内やら、苫小牧、小樽からもお客様が来店。

大変賑やかな土曜になりました♪

さあ、今日は週明け。
小さな団体様が一つだけで十時からは、またガランとしそうです。

が、三号店は綾乃ちゃんのBirthdayですので、混み合いそう!?
今週は、月曜火曜水曜と
誕生日パーティーをするそうですから、今日来れない方は、まだ計画練れそうですね?♪(笑)

いずれにしても、今週は前半は、勢いにのって、乗り切れそうです☆

※画像は、ママがいつも生放送で送るレッドスタジオ。
CDは、この裏にも沢山ありますよ?♪♪♪

さあ、今週も始まり?
ファイトです☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

元気があれば・・

ママは公私の切り替えがしっかりできることが、お店の繁盛にも繋がっているのではないでしょうか?
土曜日に名古屋中日劇場で、アントニオ猪木50周年トークショーがあったので、行ってきました。
色々なお話がありましたが、風が吹けば桶屋が儲かるという諺ではないが、不景気風が吹けばアントニオ猪木が儲かるらしい。猪木のフレーズに「元気ですか---」という挨拶が浸透して、猪木さんを呼んで元気をもらおうという講演依頼が多く来るそうです。その続きで、「バカヤロー」と叫んでビンタを張って商売できるのは世界で俺1人しかいないと言っていました。
それでも、千人近くの観衆は盛り上がっていましたよ。
ピュアに今週も行くぞー イチ・ニー・サン・ダァーーー
(私は来週しかいけませんが・・)

綾乃さんの

綾乃さん、誕生日おめれとう(笑
ママ、今の時代は真面目な店が残るから♪
心配召されるな!!
所で綾乃さん30歳になったのかな??
まあ、いいか☆☆

ん!?

どんより

韓国に
ドン・ヨリって名前の
俳優居なかったっけ


先程
白内障の手術をして
次女の運転で帰宅
しました

来週の月曜日は左目を

目玉にも直接麻酔の
注射を打たれました
  ____
|=|┼┼┼┼|)―
 ̄ ̄ ̄ ̄

ん!?

せっかく顔文字で
注射器を作ったのに
ズレとるばい

ロッテのお菓子の
バーゲンは

ん!?

おはよう

尖閣諸島問題が
大きく為ってきたような

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=OV2YUnGHPqs


.

ん!?

眼帯外しの為に


便秘の為に今朝
踏ん張ったからか
若干患部に痛みが

そう言えば
フンバルトペンギンって
居たような‥‥‥‥


フンボルトペンギン





.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる