さいちゃん、現る


祭日明けは、予想通り、静かに1日が流れていきました。

そこへ突如、コメンテーターのさいちゃんが!

相変わらずのエッチな会話に!?
ママも女の子達もたじたじ
(笑)

いつも入れなく、電話して来店した方、『こんなことも有るの?ピュアさん?』
と…

(はい、月曜とか、祭日明けは、ちょくちょく有るのです)

昨日は
3階の創作居酒屋『しのや』の
マスターも遅くに来て下さいましたが、
『12月は本腰入れて?』
…今月諦めても?来月に全力を!
とも。

(ふむふむ…)

今日は、金曜だけどピュアも確かに予約は入って来てない。

忘年会の12月前は、押さえ気味?
(しかし、諦めずに営業です)

ピュアの女の子の力強い粘りが有りますからね!!


それにしても、さいちゃんがエッチなトークと
酒井理恵ちゃんとのデュエットでピュアスタッフを盛り上げてくれました♪
(せっちゃんもたじたじ)

今日は、どんなサプライズゲストが来てくれますでしょう…

フライデーナイトも、ワクワクして待ってますよ?♪
ゆうちゃんも、日ハム入り…

期待して、待ってますよん☆☆

コメント

Secret

城みちる似

写メで撮った角度から見ると、さいちゃんは3周年記念ゲストの「城みちる」さんに似ていますね。
今は、いるかに乗りそこねたおじさんですが・・
昨日はそんなにゆっくりできましたか?
私も空いてる時にいってみたい・・
今月もう一度行きますよ。

ん!?

さいちゃんさんは

ピュアが暇な時の
福の神


福の神=トイレットペーパー=拭くの紙

御多忙中でお疲れのさいちゃんさんに効き目一発のマッサージを↓↓↓↓
http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tb&wsi=5e62b28ac6164f7c&u=http%3A%2F%2Fjapanese.china.org.cn/photos/2010-11/05/content_21280080.htm&ei=CH7TTNDnM9CbkgXT6tW1Bg


.

さいちゃん!!

さいちゃん、中々やりますねぇ~
エッチのお話?
私も大好きで~す(笑)
すーさん、も さいちゃんも酒井さんと歌えていいなぁ~。
前回も私が一緒に歌うと言ったら、オダマリ!と言われて(そんな事ないか)
機会があったら歌いまひょ♪

ん!?

水さん

たぶん
その人は‥‥‥‥

小田真理さんでは


私が先程書き込んだ
URLは気持ちが悪いから観ない様に

自分で書き込んだのに
先程から気持ちが悪く
食事が出来ない

(;-.-)ノ|電柱
 ウッゲー


.

毛沢山さん見ました

背中でシテル写真だと思いました((笑)

ん!?

爆乳
なんとなくベッキー似

うん‥‥‥どうする


http://m.youtube.com/watch?v=QIt_hedcBTc&tkrm=gwt&guid=ON


.

どうも!

ママ~!昨日はどうも!(笑)

すーさん、私が城みちる似ですかぁ、初めてで~す(笑)
バージョンアップしたマジック見た~い!

帯広 水さん、エッチな話は面白いですよね(笑)
スイマセ~ン酒井理恵ちゃんとデュエットしました。
今度は水さんですよ~(笑)

毛沢山主席さん、座布団一枚です!(笑)
福の神 拭くの紙! お~面白い!(笑)
効き目一発のマッサージプレゼントありがとうございま~す(笑)


私は木曜日に行くことはあまり無く、酒井理恵ちゃんとは初めてなんです。
デュエット曲は「別れても好きな人」歌いました!
かなり古いですね(笑)

本当にエッチトークばかりでピュアのスタッフさん、スイマセ~ン(笑)
でも、ストレスたまっていたのでスッキリしました(笑)
ゴメンネ!ゴメンネ~!

今度は政治経済の話でもしますかぁ(笑)なんてね。

別れ・・・

さいちゃんのデュエット曲「別れても好きな人」でしたか?
実は私も酒井さんとのデュエット曲は同じ題名でした。
でも最後の歌詞は替え歌で、「別れたら次の人」と入れ替えて唄いました。
歌手酒井さんは最初拒んでいましたが、最後は「別れたら次の人」と唄ってくれました。
次は銀座の恋の物語かな・・

ん!?

イルカに乗った少年

イルカって何語

シャチは英語でオルカ

イルのか
オルのか
どっち

イルカと同じくクジラも頭が良いから捕鯨反対って騒いでいるけど‥‥‥‥‥‥
クジラの先祖とカバの先祖は同じなんだけど


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=q34-jvqsi8Y


.

ん!?

実は

尖閣諸島の違法漁業の中国漁船を拿捕する時‥‥‥

海上保安庁の隊員らは船上で踊るだけの余裕が有った


http://m.youtube.com/watch?v=p_ULNif9bg8&tkrm=gwt&guid=ON


.

ん!?

(」^O^) 朝だよ~

清々しい朝に
爽やかなオカリーナの
音色を聴きながら‥‥

コーヒーは如何ですか

私の好きな宗次郎さんの
オカリーナの音色を
どうぞ(^O^)/


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=wPtYt2nv2Is


.

ん!?

本当は
オカリナぢゃなくて
オカリーナって‥‥‥‥

‥‥‥どっちでもよか

宗次郎さんって
若いけど
話し出すと訛りが有り
牧歌的な会話で安らぐ

是非皆様も生演奏でも
CDでも聴きながら
ひと時の安らぎを‥‥‥

またコンサートに
行くんだむォ~ん

昔羊ヶ丘の売店で
売っていたけど‥‥‥‥


追伸
オカリーナと鳩笛は
違いますから


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる