光回線になり…


インターネットブロバイダーかわり、工事の為今なりました。

女の子達から『今日更新されてませんが、何か有りましたか』 と沢山メールが。

コメントなくても、頑張って見てくれてるんですね?
さて文化の日。祭日明けは、又静かな営業といったところでしょうか?
今日は店的には、充分入れますし、落ち着いた雰囲気です☆

さて、話は全くかわりドラフト一位指名のゆうちゃんが、前向きに北海道入りを 考えてくれています。

日ハム入団なれば、北海道経済効果も見込める、楽しみな会見になりました。

さて、おととい成功した黒丸パーティーに続き、来月はスカイラウンジピュア4周年。

11月15日発売の財界さっぽろに、4周年記事『アニバーサリーショー西口久美子』載せますので、皆さん見て下さいね?

それでは、更新スタート!(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

ママの書き出し無いと

あれ、温泉でノビテルかな?って、少し心配!
元気で良かった∞
私は本日 風邪の予防注射をしてきました、札幌で風邪に感染しない様に、最近身体弱いから(@_@)
ピュアさんも四年ですか~
これからだね!!
頑張って下さいね。

早稲田・斉藤投手

昨日の野球と言えば、全国的には日本シリーズより早稲田VS慶応戦の方が注目されました。
六大学では最後の登板で斉藤投手7回までは素晴らしかった。(神宮大会があるので、まだ神宮球場で、早稲田ユニフォームの勇姿は見られると思います)
来年は多分「北海道日本ハムファイターズ」に入団していると思いますが、過度な期待をせずに、成長を見守ってあげましょう。3年後くらいにはピュアの常連になるかもしれません。
そういえば、ダルビッシュ投手は別居状態で、すすきので遊びまくっているような報道がありましたが・・・
昨日の日本シリーズ(ローカル放送だと思いますが)で野村克也さんが解説していた。今年の中日はホームでは滅法強いが、ロードでは惨敗している。アナウンサーが何でこんなに差があるかノムさんに聞いたら、「そりゃー札幌や博多に行ったら選手がホテルに戻ってこない。そんなことも影響しているじゃないのかな・・」みたいな解説をしていました。選手も遠征したときは息抜きが必要かもしれません。

ん!?

もしかしたら

ダルビッシュがメジャーに行かないのは、離婚問題が片付かないからかも

斎藤投手は学生からプロに入るから最初の二年間は日ハムのキマリで千葉県鎌ケ谷市の寮住まいが義務


.

ん!?

おはよう

月曜日が白内障の手術だから、今日の6時から日曜日の夜迄4時間おきに一日5回目薬をしなければならない


なんの為に?


さぁ‥‥‥/(^▽^;)


.

ん!?

ん!?

尖閣諸島

尖閣諸島の領土問題で、日本中国間がきな臭くなっています。
尖閣諸島は・・・戦隠(センカク)諸島・・戦いが隠されている島かと思った。

Blog休みで、心配させました 

インターネット工事 簡単に終わったのに IDやパスワードいれる設定が水さん、風邪引かないように。ママ は、毎週で女の子や皆さんから笑われる位、浸かりまくり(笑)
確かにのびてます   
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる