スポンサーサイト


今日は3号店黒丸パーティー♪


祭日前のお店のイベントは、3号店初の企画

『黒丸パーティー』です。

何度も告知していますが、
本日8時?10時までの2時間

芋焼酎の『黒丸』を呑んで、美味しいつまみを食し、ゆっくり語り合おうという

そ?んな秋の企画でしたよ!

しかしながら、まだ人数に余裕が!
抽選会が楽しみです!

何としても、ピュアVIPならではの
秋の企画…成功させたいのですが!
まずは、当日受付しない予定でしたが、受け付けします。
定員にまだ枠が有りますからね?

お仕事帰りに
晩酌タイムを焼酎と肉豆腐鍋で♪


明日は祝日 文化の日ですね?

明日予約あらば、是非ともお店も開けたいところなんですが!

併せて、ご検討下さいね?

画像は、東京から札幌に、ようやく戻ってきてくれた(笑)エンペ時代からの長いお客様とのショットです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

黒丸パーティ

黒丸パーティ行きたいけど、仕事帰りにちょっとという訳にはいかないので、諦めます。
黒丸パーティって、黒服と丸く座って飲むことかと思いました?

サントリーの本格派芋焼酎「黒丸」に対抗して
チントリーの本格派玉焼酎「睾丸」が出たって本当??

下ネタになって・・・・・スタコラサッサ

ん!?

黒丸って

おばぁさんの毛の生えた
大きな黒いチクビだと
思った(ノ゜O゜)ノ


南アのワールドカップで活躍した予想ダコのパウル君‥‥‥‥‥

日本の築地にも出現

【マダコの源さん】


.

何?何?

豊丸パーティー!

あっ違うか!失礼!(笑)

豊丸ってAV女優いたような(笑)
かなり昔の話で記憶ない。

他にパチンコメーカーの豊丸(TOYOMARU)があるねん。会社は名古屋にありますよ~

はい本題に入ります。

芋焼酎美味しいですよね~
でも次の日残るから、あまり飲まないのぉ
どんだけ飲んだねん(笑)

朝風呂入っても牛乳飲んでも酒のニオイが消えないのぉ

会社の同僚に「昨日、芋焼酎飲んだしょ。ニオイでわかるよ」と言われてショック受けたねん。

反省・・・

ん!?

豊丸って‥‥‥‥‥‥
懐かしいなァ

ベジタリアンの豊丸

ビデオの中でも
よく野菜を食べて
いるのを昨日の様に
思い浮かびます

特に食べ方が
尋常でなかった
(ノ><)ノ


.

ん!?

日本よりも
外国の方が認知度も
人気も有る‥‥‥‥

  パフォーマンス集団
 【電撃ネットワーク】

http://m.vision.ameba.jp/m/watch.do?movie=712384

.

ん!?

今朝
書き込もうとしたら中々書き込みが出来なかった


.

更新がない??

今日はママのブログ更新ないのかな?
地味な日本シリーズですが、地元はローカル局で生中継があります。機能の試合も面白かったが、全国的にみれば地味でしょうね。日本シリーズよりも、東京六大学の早稲田VS慶応の方が全国的に注目だったかも?
早稲田の斉藤投手、来年は札幌で活躍してすすきののも現れるかもね・・

ん!?

ん!?

私の一番好きな歌

小林旭の‥‥‥‥‥

この歌を聴くと
昔お世話をした女の子達が走馬灯の様に思い浮かびます


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=AnjfPvsD8IM


.

ん!?

栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

