月新たに!又週始めです☆


早いですね?もう11月とは!

タイヤ交換いつしようかと思っている内、雪もすっかりなくなり…

まあ来週あたりにはと。

さて、今日は
やはり予約ない月曜ですが(涙)、

明日の火曜は、ライオンズの会合
青森行きをママ辞めての黒丸パーティー参加です☆

参加数まだまだ枠が有りますから、皆さん是非とも参加して下さいね?♪


時間は8時?10時の2時間。

チーズや、ハムなどのオードブルに加え、肉豆腐鍋?等厨房のみっちゃんが腕によりをかけて(笑)美味しいのを作って提供してくれますし、抽選会も楽しみですよ?♪

ご予約は(011)512ー4554へ。

チケットは六千円です☆


さて、今月も皆さんよろしくお願いします。

今もメールと電話が凄い来てますので、今日はここで!

画像は
土曜ハロウィンで、コスプレした
ありすとのショット。
懐かしい?セーラームーンと言うか、エンペの仮装大会(笑)

コメント

Secret

ん!?

夜中に
トイレに行ってから
ナニゲに腰痛気味に

五十肩の痛みも

午前中
ジムでインストラクターに五十肩の事を言ったら
1.5㌔の鉄アレイで
肩の鍛え方を教わって
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

アリスちゃんって本当にママに似ている
アリスちゃんにしたら30年後の自分を見ているようで不安は感じないんだろうか


来週の月曜日
白内障で右目の手術

右目を取り出して
水洗いされたら
って思ったら‥‥‥‥


.

ハロウィン

今から15年ほど前の10月末に、アメリカ・オーランドのユニバーサルスタジオに行きました。その時にハロウィンのイベントや仮装に驚いた覚があります。
日本ではまだその頃は、ハロウィンに関する仮装やイベントは普及していなかったように思います。私もアメリカで知ってハロウィンの知識を得ました。
祭り好きの日本人は、ハロウィンをネタに日本式ハロウィンが盛んになっていくような気がします。
11月最初の月曜日が付き始めになりました。今月も盛況であることを祈念いたします。
私も、先月行きましたが、今月も行きますよ!

今月は月始めが

1日があるのは珍しいですよね♪
中々良い月ですよね!
ママ、今月は二回行けるかな?
行くと何時も混んでいるからね 
ママの娘さん、痩せたら可愛くなったね。

ん!?

別に深い意味は
ござんせんが


http://m.youtube.com/watch?v=BiGf3vJAudA&tkrm=gwt&guid=ON


.

ん!?

ん!?

ヒマだから

マジックの
トリックばらし


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&rl=yes&v=0BLrScVPwL8


.

ん!?

肉豆腐鍋は
関東まで出前出来ますか

昔昭和の時代
エンペラーの朝子ちゃんと閉店後のアフターでボニータって言うスナックに通っていた時‥‥‥‥

スナックでは珍しく超美味いラーメンを出していた
昔のエンペラーって
11時過ぎ頃の閉店だったからアフターも身体的に楽だった

ボニータって未だ在るんだろうか
ソープランド病院って言う店と同じビルだったような


.

おはよー!

今日は7時出勤です。
帰りは午後3時に帰れます。

んっ?
こんなに早かったら、ススキノまだやってないねん(笑)

仕方ない帰るしかない(笑)
今、会社近くの喫茶店でコーヒ一杯飲みながら朝刊読んで情報を頭の中に入れておきます。

インプット完了!(笑)

もうそろそろ会社に入るねん。

ん!?

おはよう


朝から肝っ玉が

逆走ばぁちゃん


http://m.youtube.com/watch?v=TFwn7sG7jnc&tkrm=gwt&guid=ON


.

ん!?

ピュアガールズはお客様との会話を円滑にする為に、必ず新聞には目を通しましょう


http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tb&wsi=c722d9a4d75ed2a1&u=http%3A%2F%2Fwww.sanin-chuo.co.jp/news/modules/news/article.php%3Fstoryid%3D522769004&ei=SUzPTOD_JJbw6wPRpOn-DA&ct=np&whp=367


目を通すか否かで素養の差が出ます

差が出て追い越して行ったライバルが嘲笑していますよ

【回りは全員ライバル】

切磋琢磨=たくましい=
宅間晋(俳優)


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる