穏やかな10月最後の日♪


秋晴れです☆

気持ちよく、ラジオ向かいましょう♪(笑)

昨日から悪い夢を見た訳じゃないんですが、全く眠れなかったママです。
兎の目でもラジオでは見えなく、助かったよ?
(苦笑)

女の子達からこんな夢みたんです?とか、聞くと面白いもんですね?

「正夢」 まさゆめって、こう書くんですか??

正しくなっちゃうの?
よく「正夢ですよ?今。まさに!怖い」
なんて聞いたりすると、夢って不思議?
ママは最近記憶に残る夢は見てませんが!

さて、話変わり
ラジオカロスのホームページが新しくなりました。
ちなみに色んな番組有りますから、聴ける地域の方お試しあれ!!


http://www.radiokaros.com

リクエストやママへの応援メッセージ有りましたら、(笑)生放送FAXで 011 622? 2223
受付中♪

では、今日も頑張って来ますよ!

今日はテルリンからと、クロス父ちゃんから既にリクエストありましたので、映画音楽等 かけますよ?

では、また!

『栗田美鳥の土曜はピュアな音楽気分で♪ 』で

会いましょうね?♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

ん!?

若い頃は
月一くらいで性夢を
見たんだけど‥‥‥‥‥

性夢百貨店に行けば
見られるかな‥‥‥


おばQ百貨店に行けば
おばQに逢えるゥ?


無視


.

来月は

ママのラヂオ放送、来月は聞けるかも♪
来月は土曜日入る様にスケジュールを組んでみたい。

ん!?

英語が分かる私が
ちょっぴり涙ぐんで
聴いた歌

英語が分からない人は
涙ぐまない

涙ぐまない人は‥‥‥

( ̄^ ̄)σ‥‥‥
あんただ



http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&rl=yes&v=y68JoxCkc1Q


.

眠れない夜

眠れない夜もたまにありますよね。
多分脳の一部が活発な働きをしているのかもしれません。
台風14号東海地方は大した影響も無く通過していきましたので、ホットしています。
北海道は台風の影響全く関係ないですね。
いよいよ、今日から日本シリーズですが、全国的にはちょっと地味ですね。落合監督はロッテ出身者でも意識はしていないと言っていましたが、監督会議で千葉ロッテマリーンズを「ロッテオリオンズ」と発言しても間違いとは気がつかなかったようです。
名古屋は地元テレビ局が中継しますが、全国的には地上波放送なし・・本当に日本シリーズですか???
早稲田の斎藤投手は日本ハムが指名権獲得・・来年が楽しみだ。

ん!?

今夜辺り

台風が来るかもって
とかで言っていたから

雨の中外に出て
台風の目に向かって

  ^)3
息を吹き掛けていたら
ズレて北東に向かって
行った


これで安心して
寝られる


.

ん!?

おはよう

昨日の夕食も
今朝の朝食も
佃權(つくごん)の
おでん

何で佃權かって言うと

ハンペン
普通のハンペンは煮ると最初は大きく為るけど、そのうち縮んでみすぼらしく為るけど佃權のハンペンは大きく厚みも増して腰もしっかりとして小さく縮まない
紀文は素材の旨味を生かして居なく化学調味料の様な味が口の中に残ってしまうし一般に小ぶり過ぎる


.

ん!?

目の錯覚

右の赤い画鋲は
平面に描かれた
絵です


http://m.labaq.com/laba_q/c?guid=ON&id=51517966


.

夢!

夢って不思議ですよね~

記憶に残る夢と残らない夢がありますが、私の場合、残る夢は疲れるとか苦しいとかの夢を見るときです。

空を飛んだり、山の天辺から下へピョンピョンと飛び跳ねたりしてるんです。

あり得ないことなんですが、これって病んでるんでしょうか?

エッチの夢は、あまり見ないですね。したがって夢セイの経験なし!(笑)
これも病んでるんでしょうか?(笑)

友人の話では通常の射セイより夢セイの方が気持ち良いと言ってますが、本当なんですかね(笑)

一番良いのは宝くじが当たった夢を見たいですぅ
1億円手に入ったら、人生変わってしまうみたいな(笑)
毎日、ピュアに行くみたいな(笑)

ん!?

時間を掛けて
手を下さず
夢を見せながら‥‥

時間を掛けて
手を下さず
飲み物を飲ましながら‥

この様にして人を
ころす事も出来るから
気をつける様にって
学校(法学部)で
教わりました

法学部の学生が
一番お喋りりだとも
言われました


.

ん!?

来年の流行の色は

【キャメルカラー】

世界から数人が集まって
決定するんだって
日本からは女性が一人
主席
その女性が昨日


私が以前購入した
LEGOカメラの購入先の
通販のURLは

http://www.village-v.co.jp/


.

ん!?

がんばれロボコンが

あるんだから‥‥‥‥

がんばれロリコンが

あっても良いだろう


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=4WykcCLN_0E


.

ん!?

デカッ

この女の子のバストは
何カップだと思います

優勝カップ


http://rocketnews24.com/?p=54181&guid=ON


.

ん!?

トイレタイム


トイレに行って
スッキリとしてから
観て下さい


http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DtbbLT5_qiYI&v=tbbLT5_qiYI&gl=JP&guid=ON


.

ん!?

おはよさんだす

夜中から
ず~~~~~~っと雨

雨やからって
商いを怠けとったら
あきまへん
商いは命懸けで
せなッ

今日も
精出してやってやッ


性出したら
警察に捕まりますやろ?


くだらん事は
言わんとよろし
(゜o゜)\(-_-)


ほなッ
今日も宜しゅうにm(__)m


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる