スポンサーサイト


週末の金曜も♪


名古屋のすーさんがいらしたのは、予定通り10時。
マジック披露と酒井理恵ちゃんとの初デュエットは、見ていても楽しそうでしたよ?♪

昨日は、根室、釧路の方々もサプライズでご来店加わり、本当に会いたかった方々に会え、幸せな木曜でした☆

あっ、今日は椎名ちゃんのバースデーでも有りました!!

沢山の方々に祝って貰えるといいな!椎名ちゃん☆

いつも女の子達に優しいお姉さん的存在…

今後も変わらぬ優しさで、マイペース崩さず頑張って頂きますよっ!

皆さ?ん

椎名の喜ぶ顔見に来てね♪

週末 で 月末?!
早過ぎですが、賑やかな金曜になりますように!
スポンサーサイト

コメント

Secret

会いたかった~

すーさん、仕事の都合で行けなくてスイマセン。

本当に会いたかった~!

写真見ると楽しく、仲良くデュエットして良いなぁ~(笑)

機会がありましたら、会いましょう!
バージョンアップしたマジック見たいですぅ(笑)

良かったね

ママも良かったね♪
すーさんも酒井さんとデュエットできて良かった♪
私も機会があればデュエットしたいな~
CDにして出したい(笑)
ママもこれから忙しくなるから身体に気を付けてね。
スタッフの方々も元気にいきましょう☆
元気ですか~、現金ですか~と1.2.3で(わかんないか)

ありがとうございました

ピュアで楽しいひと時を過ごさせて頂きありがとうございました。
ママ、ゆうこさん、しいなさん、酒井理恵さんありがとうございました。

ん!?

マジックって
すーさんが

私も
ティッシュ、お札を
宙に浮かしたり
タバコをテーブルの上で
転がして立たせたりは
出来ます


.

ん!?

おはよう

昨日の午後から雨

台風が(ノ゜O゜)ノ


雨の中
白内障だけど
母親に逢いに


母親の笑顔を観て
幸福を分けて
貰わないと

に行く前に
鍋焼きそばを
食べに行かないと

そば好きだから
特別にうどんぢゃなくて
そばにして貰ってる

北海道には
鍋焼きそばが有るけど
関東には無い


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

