今日は楽しみ♪


早くも一週間の内の半ばが過ぎた。

昨日は、倫理法人会の総会と懇親会に出席。

会食中、急に司会者から『次は、ピュアグリーンコーポレーションの社長にスピーチをお願いします』とふられた。

会社の話と言うよりは、倫理について…普段から永遠のテーマで未だ、倫理とは…と問うている毎日なので、日々の倫理について、少しだけ触れた。

あえて、昨日のBlogに書いたように今日は、それぞれの倫理観も違うので省きますが、昨日は本当に勉強になった意味ある会合でした。

ママは、ライオンズメンバーもそうですが、モーニングセミナーを積極的に行っている倫理法人会の皆さんは、ママにとって『本物の宝』だと昨日は、心底思いました。

今朝五時まで、東京のお客様とお隣の?(笑)れいちゃんとお食事をして帰って来ましたが、寝ないで6時からのモーニングセミナーに、出るべきだったかなと考えたり…改めて自分の倫理観について考えています。

しかし、後悔はしていなく、アルコール漬けで出席する自分がおかしいという倫理観のもと、次は神聖な気持ちで臨むことを肝に銘じた。

それにしても、東京のお客様にしても、倫理メンバーにしても、どうしてあんなにも素敵なんでしょう…

(感動しますね?本当に)

会えたからこそ、言える言葉ですが
今日は
中札内のお馴染みのお客様と名古屋からの待ちに待ったコメンテーターのすーさんに会えます。

ヒャッホ?♪

本当、楽しみでたまりません。

幸せに感じることの一つ。

会いたい人に会えること…


確かに

幸せを噛み締めています☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

札幌到着

札幌到着しました。
予想より今日は寒くありません。
ちょっと用事がありますので、10時頃には顔出します。

お疲れ様です

すーさん、お疲れ様です。
ピュアさんでゆっくりおくろつぎ下さい。

今日は楽しみましょう♪

無事着きましたか?すーさん 
意外と暖かい気温なりました。 も溶けましたね 
ショーは今日10時了解。演歌の酒井理恵でした♪
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる