スポンサーサイト


初雪は霙まじりの涙?


すっかり冬景色になった札幌。

ライオンズから帰る頃には雨が、みぞれになって 足元はぐちゃぐちゃに。

夜遅くには
3号店、本店の窓から見えた横殴りの雪がしんしんと降りしきる雪景色へと変化を遂げた様は、見事なまでに、幻想的になっていった。

3号店で初めて見る雪の窓からの様子…
お客様がふと言った。
『ママ、僕…雪で失恋を思い出すんだよな!』

とニセコのホテルでバイトしてた若い頃の話を切々と語ってくれた。

綺麗な女の子が後にバイトに入ってきて、いっぺんに恋に落ち…

その女の子は
性に関してとても積極的で!?
(本当にそう言ってました)身も心も虜になっていったという。

しかし、雪も溶けはじめた頃?
彼女の方から、理由もなしに一方的に別れを告げてきたというのだ。

窓の外の降る雪に目をやりながら、失礼ですが、ぼ?んやりと聞いていたママに
突然

『はい、次!ママの失恋話 聞かせて!』
と。

え?ママに??無茶ぶり??

(雪関わりながらの失礼話は、ないぞー)

でも、ここは人の話聞くばかりでは、申し訳がたたない。

失礼話よりは、ずうっと思いを告げずにいて片思いだった中学校の頃の日直話?で
何故か大盛り上がり。

寒い寒い雪の朝の甘酸っぱくも、
ママの懐かしい思い出話で、3号店の夜は、ふけていったのでした…

あっ、続きが有った!

そのお客様とは本店に移ってからも、一緒に
ふきのとうの
『白い冬』を歌いました♪

皆さんの雪に纏わる失礼話?
想い出話など有りましたら…
聞かせて下さいね?(ワクワク)
スポンサーサイト

コメント

Secret

雪と台風

一気に冬到来の気候になりましたが、そんな時期に季節外れの台風も一緒にきそうな雰囲気になってきた。
雪・雨・風対策をしないといけない。
失恋は恋人同士になってフラレタら失恋ですよね。
片思いじゃ失恋ではないし・・・自然消滅も違うし・・もてなかった私には失恋経験ないか?

雪の失恋話し

失恋は私には無縁ですね?
フッタ事も無いし、女性にフラれた事も無いし?
でも付き合ってた女性は別れてから皆幸せになってるね、街で会っても元気?幸せ?の挨拶もするし。
喧嘩別れがないからかなぁ~
何年も付き合うから、相手の気持ちも掴んでいるし、情も入っているし、うわべだけの付き合いがないからかなぁ~
家内一本槍だから、嘘くさいかな?でも本当の事ですよ。
すーさん、明日ですよね?気を付けいらして下さいまし。

ん!?

ん!?

私のおもいで話

私の学生時代は
体重が52㌔でした

今は81㌔

メタボな
重いで話し

ボケをかまして
┏(;_"_)┓スマン


.

ん!?

ピュアガールズの
皆様ァ

皆様のアイドルの
毛ちゃんが来ましたよ
っていうか
先程から来てまんねんけど

女給さんも勉強をしてお客様と政治経済の会話をしなくてはならない時代でおます。
下のURLは女性専門のニュースネットですのでbookmarkをしてトイレでしゃがんで居る時にでも目を通して下さい


http://mobile.woman.excite.co.jp/topics/?uid=NULLGWDOCOMO&guid=ON&_s=cb96a0878a9748d77038e691d96d007b


.

ん!?

オッハ~(^O^)

午前中
修理に出している車の引き取り

長距離走行でもエンジンの異常は診られないって

今の車はコンピューターで管理しているから条件に合わないと警告灯が点灯してしまうから最新の条件に書き換えたって言われた
日々条件が変わるらしい

そんな事って有るんかい

リコール逃れかも

自動車メーカーは
ユーザーが騒がないと
絶対にリコールしない


.

失恋話

失恋を失礼とは変換確認しないから、よく間違え…すいません
水さん 素敵 
別れ方がふった、ふられたじゃない大人の世界の別離かな。何処かで会っても声 かけあえるのがよいですね!
素敵~何度もいっちゃいます 

ん!?

おはよー!

これから、出勤!

今日も夜間勤務です。
やっぱ、夜遅くまでの仕事はツラいねん。

なぜならば、ススキノ飲みに行けないから~(笑)

まあ今日も1日頑張ります!

あっ、すーさん今日ピュアに行く予定になってますね。

仕事遅いから、会えないかも~(泣)
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

