

大嵐の月曜です…


なんでしょう…
この風の強い月曜は?

それでなくても、週明けは、パッとした天気少なく淀んでいる事が多いのに…

だからこそ、括を入れてママは週明け臨みます!


昨日は、プリンターが調子悪く、電気やさんに…ついでに地デジのテレビをとうとう購入。
リラックスの1日の始まりは、菊花勝から(やられた??番が来るとは!)と電気やさん、そして夕方になり日帰り天然温泉です☆

年に何回かしか
やらない競馬の結果を振り返り、あったか?い温泉につかり、テレビでやっていたシルベスター.スターローンの『クリフハンガー 』を見て就寝。

沢山寝たから、今週も頑張らなくっちゃ!

今週最後の10月。気合い入れてくぞー!!

来週火曜は、黒丸パーティーだしね!
8時から2時間の黒丸飲み放題はお一人様六千円でめちゃくちゃお得♪オードブル付き、抽選会ありの温泉みたいなあったかプランです☆

只今
お申し込み受付中です☆

ご予約は、
(011)512-4554 迄!


画像は土曜日、
様似町からいらしたお客様のお嬢さん達四人の内のお一人。

お友達が歌う『夜桜お七』
NHKの、のど自慢に出るって言ってました♪

頑張れっ(括?)

コメント

Secret

ん!?

地デジ用のテレビでなくても確か専用の装置を付ければ観られる筈

装置は4~5千円位ぢゃないの

あとパソコンでテレビを観ている人も居る


.

ん!?

今日ローソンで
爆笑テストの珍解答という本を買ってきました

超おもしろい

例えば

広島県S中学校の
試験問題


赤味噌と白味噌をブレンドした味噌のことを何と呼ぶか?

(珍解答:ピンク味噌)


.

帯広も凄い風

夕方から風が凄い強いです。
今月も今週で終わり、ガンバラねば!!
雪の降らない事を願いながら♪
ピュアママも頑張って下さい。

赤と白

そういえば3年ほど前、北海道の白い恋人、三重県伊勢の赤福が賞味期限問題が発覚した。
赤と白だったので、その年の紅白歌合戦の特別審査員に両社の社長を招待してほしかった。
札幌そんなに寒いですか??

本当に[i:63943]

確かに はそろそろ買い換え時期かしらと思ってはいたので。
札幌今は雨に風。強いですよ~
窓をどんどん押したたく感じです…寒いですよ~明日も   
すーさん、28日は、やはり重装備で 
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

