ウィークエンドは秋晴れ♪


今ラジオ終えてから、ピュア入りしました♪

朝から電話攻勢にあいバタバタで、Blogを書いていなかったことに今気付き書きはじめました。

こんな暖かな良い天気も今日明日で終わります…

来週火曜は雪?

昨日はちょうどピーク時 お電話で問い合わせあったお客様には満席で入れないことをお詫びをしましたが2号店 3号店 共に同じ時間満席で、迷惑をかけてしました。

今日は、9時に8名様 10時に5名様だけですので2号店、3号店は予約なし
本店まだまだ空きがあります。
ピュア
空席情報 でした。
では、ヘアセットも終わり、これから着物着せてもらいにいきます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

ん!?

こんな時間に
御起床しちまった

おはよう

昨日は母親に面会に病院に行こうとエンジンを駆けたらパネルにエンジン警告灯が点灯
構わず走行したら途中でノッキング
ホームセンターの駐車場からJAFに電話をしてディーラー迄牽引

代車のノテ(Note)で帰宅
途中で最寄りの魚屋で佃權(つくごん)のおでんのネタを購入

因みに
昼食は鍋焼きそば

エンジン警告灯の点灯の原因は‥‥‥‥‥
オプションで取り付けた燃費を良くする装置の不具合の様な‥‥‥‥‥
今の車はコンピューターで管理されているから我々素人では手が付けられない
昔ならネジマワシ(+-)二本有れば直せたのに

今はロンドンタクシーが欲しい

うんちく
タクシーの左側後部のドアがタクシー仕様で他のドアよりも若干大きいって知っていました


.

ん!?

ヤクザが賭場で使う手本引きの目安駒、豆一六札、張り札と株札が全て注文先から届きました

皆様も映画とかビデオで観た事が有ると思います

書棚に飾ろうと思い購入しました


.

ん!?

二度寝をしてしまった

一昨日糖尿病の
看護相談でモヤシとか、野菜、キノコ、海藻、こんにゃく等を食べる様に言われたから‥‥‥‥

二度寝で怖い夢を見て目が覚めた

腕の皮膚を破って沢山のモヤシが生えてきた夢

生えてきてもおかしくないリアルな夢だった

目を閉じると
続きを見そうで怖い


.

何?何?

ヘアセット?

えっ!アソコのヘア?

男は棒がジャマしてセット出来ないねん

あっ、違うか(笑)

おもいっきり勘違いしてました(笑)

ママも女の子も毎日セット大変ですね。

ん!?

ピュア以外の
どこかのママの一言


/\@/\

さいちゃんさんったら
全部剃り過ぎ

んもう知らないッ

エッチなんだからァ

  _r ̄|〇 ゴメン


謝罪していても
男の本能は忘れない
さいちゃんさん


.

ん!?

南風を(はえ)と読む
東風を(こち)と読む

そしたら
北風とか西風は‥‥


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=4UaiSsD6ByM


.

おはようございます。

ママ、繁盛で中々いいですね♪
私も本拠地に戻り残業です。
札幌でもゆっくり出来なかったし…
来月はゆっくりしたいですね♪
ピュア本店とVIPと他店一箇所、物足りない気持ちでいっぱいです。

中日日本シリーズへ

巨人だらし無かった。
昨晩はこの地方は地元テレビ局がクライマックスS最後まで中継した。ちょっと巨人は打て無さ過ぎ。
中日対ロッテでは地味な日本シリーズになりました。
名古屋は、再度ドラゴンズセールで経済効果は上がるとおもいますが・・
プロ野球よりも、現在行われている高校野球東海地区大会の方が気になります。
そういえば、北海道は野球の名門の北海高校が秋の大会を制して、来春の選抜甲子園は確実にしました。

すーさんへ

名古屋の野球名門校といえば、中京大中京、愛工大名電、東邦ですね。

やはり、中京大中京が強いですか?
昔、東邦が強いと見ていましたが、今はどうなんでしょう?

札幌は、やはり北海が有名です!
元ヤクルトの若松監督も北海出身。

あとは札幌第一かなぁ。あまり出てこない(笑)
なぜならば、札幌以外の高校が強くなっているので・・・
例えば、駒大苫小牧、小樽の北照など。

全国でいえば、PL学園、天理、池田、沖縄水産、帝京。
あっ、昔の時代でしたね(笑)

高校野球は面白い!

あっ!

毛沢山主席さんのコメントで思いだした!

エンジントラブル大変でしたね。

私も自宅にJAF呼んだことあります(笑)

2週間ぶりに愛車乗ったら、カチッカチッという音でエンジンがかからない!
原因は2週間も放棄した為にバッテリーあがりさぁ~
一ヶ月とか半年なら分かるけど、2週間でもダメかい!

新品のバッテリーを買うハメに(泣)

だけど、ライト消し忘れてないし、半ドアにもなってないし、それでもバッテリー上がるんだぁ。

やっぱ、近所一周でも車は動かさないとダメですよね(笑)

ん?

さっき近くのスーパーで一週間分買い物しました。

店内の特設販売員ねえちゃんが「しこしこ」どうですか?
「しこしこ」どうですか?

何?何?

よ~く聞くと「しこしこソバ」「しこしこうどん」でした~(笑)

周りのお客さんはニヤニヤしてましたよ。(笑)

でも若いねいちゃんがしこしこと言うと興奮するでぇ~
ほんまにアカンアカン!
ドピュ~といってしまうがなぁ

あっスイマセン!また変なこと想像した(笑)

ところで本当に「しこしこソバ」「しこしこうどん」は美味いんだろうか?

失敗したわ~!
ねえちゃんが一生懸命頑張って販売してたのに買えば良かった。

ん!?

さいちゃんさんに
贈る言葉

【乳繰り三年
    掻き八年】


.

ん!?

松原のぶえの
【女の出船】って
知っていますよネ


それなら‥‥‥‥‥

マツコデラックスの

オカマのデブネで

デビューしたの

知って居ます


‥‥‥‥‥‥冗句です


http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3Dh_p7Q3hjb7Y&v=h_p7Q3hjb7Y&gl=JP&guid=ON


.

さいちゃんへ

今日、高校野球東海地区の準々決勝がありました。
残った学校は、愛工大名電(愛知)・静清(静岡)・大垣日大(岐阜)・三重(三重)の4校です。
本命は名電と大垣日大ですが、今度、準決勝(30日)で対戦します。
結局各県の優勝校がベスト4に残り、東海地区枠は2校のため、決勝進出校が選抜されそうです。
決勝は10月31日

ん!?

オッハ~

大垣日大‥‥‥‥‥

日大の傘下の高校には
日大‥‥高校と
‥‥日大高校と
二種類の高校名が在ります


どこか違うの?


違います


卒業生の甥っ子から聞きました


.

ん!?

文化放送で今売れている米が炊ける弁当箱の事を
放送していた

車内でも炊けるんだって

http://m.rakuten.co.jp/kireispot/i/10007526/?aftk=0132b7a1.d99e4cc6.F.z7J3qiN2i3RnvR05GU8cVWeutDs


.

おはよー!

今日も朝4時起床。
んっ?雨降りそうですわ。

朝刊のトップに北海道5区補欠選挙、町村氏当選!議席奪還!
2位の民主と大差!
そして鳩山引退撤回と載ってました。

ん~わからん(笑)

寒いです

すーさん、暖かくして北海道入りして下さいね。
風邪もポチポチ出てきております。

ん!?

ポッポちゃんのお抱えの料理人が経営する料理屋は室蘭の【そのべ】です

昔室蘭に出張した時にはよく行った

ポッポちゃんはお坊ちゃまで優柔不断だから友達が沢山居る議員を辞められない
辞めれば少しは民主党の支持率も上がるのになァ

.

んっ

東京六大野球のニュースがほんのちょっと出ました。

東大エースが涙。

4年間、0勝23敗だったが1勝でもしたかったと悔しがってました。

でも、よく頑張ったよ!
お疲れさま~!
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる