週末は快晴です☆


気持ちの良い金曜の朝を迎えられました。

昨日は、コメンテーターの帯広水さんがサプライで来てくれましたよ!

さいちゃん同様、元気な顔を見て一安心。
腰痛に悩み15日間続けた点滴…水さんご苦労様でした。
今月末は名古屋から、すーさんが来ますし、楽しみです☆

来週火曜はもう雪マーク。天気予報では、札幌もいよいよ初雪?

すーさんに会うのは、今回久々過ぎで、懐かしい位の勢いですが、重装備でいらして下さいね?(笑)

画像は、新しい着物を着ての、閉店後のショットと

昨日東京から帰った娘からのお土産バターどら焼(何故か製造元宮城県)
スポンサーサイト

コメント

Secret

もう雪マークですか!

来週久々(6月以来の4ヶ月ぶりの今年6回目)ピュアに顔をだせそうです。
札幌の天気予報はもう雪マークが付きましたか!ついこの間まで暑い暑いと言っていたのが嘘のようですね。
風邪引かないように装備します。
名古屋は奄美に大雨をもたらした低気圧の影響なのか、秋にしては、まだ蒸し暑い日が続いています。
来週ピュア訪問予定は28日(木)です。

昨日は

昨日は有り難うございました。
いま追分駅を出た所です。
これから電波の届かない所に入ります、忙しいススキノの散歩でした。
ママを筆頭に綾乃さん、美砂子さん、かなさん、工藤さん、母さん、御世話かけました。
さっちゃん、酒井りえさん、有り難うございました。
また来月ね。

ん!?

おはよう

浅田真央ちゃんが
不振

次の女王は

(」^O^) かなちゅぁ


http://m.youtube.com/watch?v=zldnLK2b2g0&tkrm=gwt&guid=ON


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる