及川光悦指揮者


告知です。

ピュアに来て戴いてる
国際的指揮者
(道内の新得町出身)
及川さんのコンサートがKITARA
で10月25日有ります。

昨年も優子と行きましたが、クラシックは、馴染みがあまりなくて…

あっ、折角告知したのに、叱られますね(苦笑)

秋の夜長に…

クラシックは、如何でしょう。


さて、ピュア本店は今日9時半迄貸し切りですが、
それ以降予約ありません(涙)

ウエイティングは、二号店三号店で、可能でしたよ?
明日から、ちまたでは三連休?

秋の行楽シーズン
紅葉も少しずつ進んできたようです。

夜のお時間は、皆さん、ピュアでお待ちしていますよ?

それにしても9時半過ぎが…

怖い?
スポンサーサイト

コメント

Secret

KITARA・・

ママさん心配しすぎですよ。
9時半まで貸し切りなら、その後は余力くらいの気持ちで行きましょう。
北海道は北海道の北にちなんだダジャレ的なネーミングが多いですね。KITARA キタエール JR北海道のICカードはキタカ 今後でそうなのは、KITAYO、KITAZO、KITAGA、・・・・

おはようございます

クラッシックですか?
クラッシックは車の運転の時に(長距離)良く聴いておりました。
クラッシックは眠気防止のため、演歌とかポピュラーは
眠気が襲います、これはアンケートで出ているんですよ。
ママ、9時半過ぎの営業は如何でしたか?

ん!?

おっひさ~

刑期満了で出所しました

最近お祭りでパック入りのキノコの中に毒キノコが‥‥‥‥
事務所の近所の錦糸公園でも

それも毒キノコの名前が

栗田家(クリタケ)って
ママァ‥‥‥‥‥‥


↓韓国人の身障者が
墜落死

http://m.youtube.com/watch?v=9Vsatni735c&tkrm=gwt&guid=ON

今は観られない処置が
施されている可能性が


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる