久々のブログです・・・

こんなに皆さんがブログ見ていてくれたなんて・・たかあき君、達っちゃん、慎吾ちゃん、そしていつもコメントくれるけいすけ君、森ちゃん他の沢山の方がた!更新やっと今になりました汗たら?りWBCが終わってからのママ、皆さんお感じになられた様に燃焼しつくし、パソコンにもはやキーボード打つことを放棄してしまい・・・今まさに反省です泣!!そうなんです・・・短めに日記の様にでしたね?ママの毎日は朝から波乱に満ち溢れ、あまりに書こうとしたら題材が多いので、逆に書けなくなるkao06気持ち入れ替え、又今日から皆さん、宜しくお付き合い願います!さー、今日は金曜日、いい出会いが有りますように・・・Brilliant.新年度も始まったし、より良い一日をく過ごせたらと願ってますよーピース

スカイラウンジピュアのHPはこちら

コメント

Secret

WBCと選抜甲子園が終わっても今日からプロ野球が始まるから楽しみです。

今年も日ハムの応援をしますかね。

No title

そう!今日から日本プロ野球ですよ
すすきののためにハム応援しなきゃね
でも私はトラさっ(笑)  ママ?おめめ治った?
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる